Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/99-e7828dc5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C348]

わー、とても順調ですね。
葉っぱがイキイキしてるのがよくわかります。
この位でベビーリーフで食べても美味しそうですよね。ギザギサの葉っぱいつ出てくるのかな?
多分、そろそろだと思うんですけどね。
それも楽しみです。うちも「ホウレンソウ」は上手くいってるっぽいので、楽しみです。

[C351] ☆ピンキーさん

ピンキーさんところも上手くいってます?
すごく柔らかそうですよね。
ギザギザは何枚目くらいから出るのかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほうれん草 丸い本葉25日目

ほうれん草1125


10/31に撒いたほうれん草、25日目の様子です。
本葉もすっかり出そろって、背丈は10cmくらいです。
まだ葉っぱは丸いです。ギザギザの葉がでてくるのはいつ頃かな?

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/99-e7828dc5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C348]

わー、とても順調ですね。
葉っぱがイキイキしてるのがよくわかります。
この位でベビーリーフで食べても美味しそうですよね。ギザギサの葉っぱいつ出てくるのかな?
多分、そろそろだと思うんですけどね。
それも楽しみです。うちも「ホウレンソウ」は上手くいってるっぽいので、楽しみです。

[C351] ☆ピンキーさん

ピンキーさんところも上手くいってます?
すごく柔らかそうですよね。
ギザギザは何枚目くらいから出るのかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

