Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/97-393557e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C339]

全体的にmaki_azulさん家の野菜は目安通りに育ってるから凄いと思いました。
育て方が良いんでしょうね。
見習いたいなぁー
きっと小カブも50日目には収穫出来るでしょうね。
なんだかこっちまでドキドキしますヾ(≧▽≦)ノ

[C340]

すごいすごい!!
座布団持っていきたい感じですね。
うらやましぃ~
50日位で収穫出来るって本通りだよね。
うらやましぃ~
うちの小カブは悲しいことになってきました。
悲しすぎるので、落ち着いて明日記事にしますね。(苦笑)えーと、水菜、ほうれん草などもよろしくお願いしますね。(時間がある時にでも…)

[C344] ☆ひぃ~さん

目安通りに育っていないものも多いですよ~
カブも他のは棒みたいです。見栄えのいいのばかり写してるだけで(笑)
ひぃ~さんのカブも元気に育っているといいな♪

[C345] ☆ピンキーさん

アップで撮ってるけど、とても小さいです。
でも座布団持ってきて欲しいです(爆)
50日は希望なんですけど、どうでしょうね~
ピンキーさんの小カブちゃん、どうしたんですか!?見に行きます。

ほうれん草と水菜も写真撮ってるんですけど、、、アップしますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小カブふっくらと 41日目

小カブ1124


直径2~3cm、まだ小さめですが、ふっくらとしてきました。
まだ棒みたいなものもあります。
4cmくらいになったら収穫したいと思います。
50日はかかるかもしれませんね。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/97-393557e9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C339]

全体的にmaki_azulさん家の野菜は目安通りに育ってるから凄いと思いました。
育て方が良いんでしょうね。
見習いたいなぁー
きっと小カブも50日目には収穫出来るでしょうね。
なんだかこっちまでドキドキしますヾ(≧▽≦)ノ

[C340]

すごいすごい!!
座布団持っていきたい感じですね。
うらやましぃ~
50日位で収穫出来るって本通りだよね。
うらやましぃ~
うちの小カブは悲しいことになってきました。
悲しすぎるので、落ち着いて明日記事にしますね。(苦笑)えーと、水菜、ほうれん草などもよろしくお願いしますね。(時間がある時にでも…)

[C344] ☆ひぃ~さん

目安通りに育っていないものも多いですよ~
カブも他のは棒みたいです。見栄えのいいのばかり写してるだけで(笑)
ひぃ~さんのカブも元気に育っているといいな♪

[C345] ☆ピンキーさん

アップで撮ってるけど、とても小さいです。
でも座布団持ってきて欲しいです(爆)
50日は希望なんですけど、どうでしょうね~
ピンキーさんの小カブちゃん、どうしたんですか!?見に行きます。

ほうれん草と水菜も写真撮ってるんですけど、、、アップしますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

