Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/95-0ba4a46c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C321]

超うまそ~です★
自分で作った野菜っておいしいですね。
後ろから声かけてきたのは、旦那さん?よそのお宅の人じゃないよね?(爆)
私、よそのお宅の人にたまに声かけられます。
結構珍しいみたい。庭で野菜作ってるのって。

[C327] ☆ピンキーさん

ねまきのままベランダで収穫してるのを見て、主人が驚いたみたい(爆)
これが一軒家だったら、目立つかもしれないですね。
他のお宅では野菜つくってないのですか?


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミニチンゲンサイ コーンクリームスープ

チンゲンサイコーンクリームスープ


昨日の朝、ミニチンゲンサイを4つ収穫しました。
しゃがんで黙々と摘み取っていると「朝から収穫、セイが出ますね」と
背後から声をかけられました(笑)

スープの具にして、摘み立てを朝食にいただきました。
クリームタイプになっているコーンの缶詰に、牛乳を加えて
塩と胡椒で味を整えただけの簡単スープ。
自分で作ったお野菜が入るだけで、ちょっと贅沢な気分です。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/95-0ba4a46c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C321]

超うまそ~です★
自分で作った野菜っておいしいですね。
後ろから声かけてきたのは、旦那さん?よそのお宅の人じゃないよね?(爆)
私、よそのお宅の人にたまに声かけられます。
結構珍しいみたい。庭で野菜作ってるのって。

[C327] ☆ピンキーさん

ねまきのままベランダで収穫してるのを見て、主人が驚いたみたい(爆)
これが一軒家だったら、目立つかもしれないですね。
他のお宅では野菜つくってないのですか?


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

