Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/93-5cfa23dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C315]

またまたやってきました。(;^_^A アセアセ
カラフルファイブ!来てますね。1個だけ!(笑)
何色だろ、薄桃紫かな?
他の子はどうしちゃったんだろ?
頑張れー白、桃、赤、紫~~!!(爆)

[C318] ☆ピンキーさん

またまたご訪問ありがとう♪
1個だけです(笑) 色は紫みたいですね。
たぶん間引きが少なかったのかな、狭いのかも。
でもこれだけは狭くても太ってる(爆)
他の子にもがんばってほしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カラフルファイブ 33日目

カラフルファイブ1121


今日で33日目のカラフルファイブです。
ミニこまちに気を取られて、記事にするのを忘れていました。
全然ふくらまないので、あまり頻繁に観察しないようにしてたのもあって。
今朝よーく見たら、なぜかこの一個だけが、まん丸になっていたんです。
隣りの株のように、他はほとんど細い茎なんですけれど。
これだけが(しつこい)栄養とってるのかな。




カラフルファイブ全体1121



全体はこんな風なので、中の様子がわかりませんでした。
一個だけ収穫しても仕方ないので、もう少し置いておきます。
他の子もまけるなー

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/93-5cfa23dc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C315]

またまたやってきました。(;^_^A アセアセ
カラフルファイブ!来てますね。1個だけ!(笑)
何色だろ、薄桃紫かな?
他の子はどうしちゃったんだろ?
頑張れー白、桃、赤、紫~~!!(爆)

[C318] ☆ピンキーさん

またまたご訪問ありがとう♪
1個だけです(笑) 色は紫みたいですね。
たぶん間引きが少なかったのかな、狭いのかも。
でもこれだけは狭くても太ってる(爆)
他の子にもがんばってほしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

