Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C291]

今日はpapitoに更新任せてどこか遊びに行ったのかと思いました。(笑)

しいたけすごいことになってるね!(;゜〇゜)
1回目よりデカイ!!

これは最初チンゲンサイかと思った~(笑)
よーーくみると確かにはつか大根の葉だね。
しかし葉っぱがとてもきれーですね。羨ましい。
天使が勝利で週末の収穫ですか?私も週末に紅白大根お試し収穫しま~す。かなり飛びでてるんですよね。お互い楽しみですね♪

[C294] ☆ピンキーさん

今日は家から一歩も出ずに、掃除洗濯(爆)
しいたけ、すごいよー(;゜〇゜) ←笑

春夏はすごかったのに、最近虫が付かないのは季節のせい?
ピンキーさんところは地面から寄って来ちゃうのかな。
週末我慢できるかどうか、、、お試しならいいよね(悪魔の声)
紅白どんなになってるか、楽しみですね♪

[C296]

同じはつか大根でも種類が違うと葉っぱの違いますね。
ばっちり肥えてうらやましいです

[C298] ☆gardenerさん

今、赤丸ラディッシュ、カラフルファイブ、ミニこまちの3種類育ててますが、葉っぱの形や生え方が違いますね。
根っこはミニこまちが一番肥えていて育ちがいいです。

[C299]

白い大根ですね
まるくて柔らかそうですね

うちも今日赤いラデッシュ収穫してきました。

[C300] ☆kiyokaさん

今日収穫してみました。
白くて柔らかそうです(^^)
ラディッシュ収穫されたんですね、見に行きます♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

??? 30日

ミニこまち1118


もさもさです。
単にプランターが小さすぎ、株間が狭すぎ、だけなのですけれど、
どうなっているのかさっぱりわかりません。
これ、何だ~?



ミニ小町 1118


葉をめくってみると、わーいミニこまちです♪
ふくれてきましたよ。
もー抜いちゃえ。
まだまだ!
でも30日だから記録になるじゃん。
もっと太ってから!
1本だけ~~

30分くらい天使と悪魔が戦っていましたが、天使が勝ちました。
週末が勝負。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C291]

今日はpapitoに更新任せてどこか遊びに行ったのかと思いました。(笑)

しいたけすごいことになってるね!(;゜〇゜)
1回目よりデカイ!!

これは最初チンゲンサイかと思った~(笑)
よーーくみると確かにはつか大根の葉だね。
しかし葉っぱがとてもきれーですね。羨ましい。
天使が勝利で週末の収穫ですか?私も週末に紅白大根お試し収穫しま~す。かなり飛びでてるんですよね。お互い楽しみですね♪

[C294] ☆ピンキーさん

今日は家から一歩も出ずに、掃除洗濯(爆)
しいたけ、すごいよー(;゜〇゜) ←笑

春夏はすごかったのに、最近虫が付かないのは季節のせい?
ピンキーさんところは地面から寄って来ちゃうのかな。
週末我慢できるかどうか、、、お試しならいいよね(悪魔の声)
紅白どんなになってるか、楽しみですね♪

[C296]

同じはつか大根でも種類が違うと葉っぱの違いますね。
ばっちり肥えてうらやましいです

[C298] ☆gardenerさん

今、赤丸ラディッシュ、カラフルファイブ、ミニこまちの3種類育ててますが、葉っぱの形や生え方が違いますね。
根っこはミニこまちが一番肥えていて育ちがいいです。

[C299]

白い大根ですね
まるくて柔らかそうですね

うちも今日赤いラデッシュ収穫してきました。

[C300] ☆kiyokaさん

今日収穫してみました。
白くて柔らかそうです(^^)
ラディッシュ収穫されたんですね、見に行きます♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

