Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C289]

こんばんは^^
私の経験上しいたけは二度目のほうが
数が多くなりますw
三度目以降徐々にへっていくんですよね。
美味しいしいたけが収穫できますように^^
  • 2005-11-18
  • ヘミングウェイ
  • URL
  • 編集

[C292] ☆ヘミングウェイさん

2度目は数が多いんですね、不思議です~
この後ももっと、とか期待しちゃったけど
だんだん減っちゃうのか・・・
ヘミングウェイさんは4回目ですよね?
またたくさん採れるといいですね!

[C295] すごいですね

6日でこんなにたくさんできるんですか?すごいですね。取れたてピチピチの椎茸はやっぱり美味しいんでしょうね。

[C297] ☆mioさん

昨日で残りの13個も全部収穫してしまいました。
すごく成長が早くて消費が追いつかないくらい(^^;;
どんどん大きくなるので見ていて楽しいです。
ピチピチなんだけど、香りはおとなしいんですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にょきにょきシイタケ 6日目

しいたけ1117


しいたけ栽培第2弾、昨日の様子です。
6日目でこの勢い。。すごすぎる。
恐ろしいので大きくなったのを3つ収穫しました。
まだ13個残っているけれど、今日も爆走中。

網焼きにして醤油を垂らして食べました。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C289]

こんばんは^^
私の経験上しいたけは二度目のほうが
数が多くなりますw
三度目以降徐々にへっていくんですよね。
美味しいしいたけが収穫できますように^^
  • 2005-11-18
  • ヘミングウェイ
  • URL
  • 編集

[C292] ☆ヘミングウェイさん

2度目は数が多いんですね、不思議です~
この後ももっと、とか期待しちゃったけど
だんだん減っちゃうのか・・・
ヘミングウェイさんは4回目ですよね?
またたくさん採れるといいですね!

[C295] すごいですね

6日でこんなにたくさんできるんですか?すごいですね。取れたてピチピチの椎茸はやっぱり美味しいんでしょうね。

[C297] ☆mioさん

昨日で残りの13個も全部収穫してしまいました。
すごく成長が早くて消費が追いつかないくらい(^^;;
どんどん大きくなるので見ていて楽しいです。
ピチピチなんだけど、香りはおとなしいんですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

