Entries



-件のコメント

[C290]

マンゴーのご冥福をお祈りします。
暖かくなったら、再チャレンジですね!
空いたプランターに何蒔くんでしょうか?

[C293] ☆ピンキーさん

空いたプランターは深いので、ハバネロを越冬用に植え替えしようと思ってます。
もう1個マンゴー撒こうと思って種とっておいたんだけど
やらなくてよかった(^^;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グリーンマンゴー 哀れ

残念なお知らせです。
グリーンマンゴー、寒さに耐えきれなかったのか、
黒くなって死んでしまいました(たぶん)
芽が出たまではよかったのですが、熱帯育ちのマンゴーにこの寒さは
厳しすぎたのかも。

最期の姿、見る人いないと思いますが、こちらです↓

マンゴー1119


様子がおかしいと気づいてから室内に入れていましたが
すでに時遅し、でした。
今度は暖かい時に植えようと思います。
とりあえず、プランター空いたので何か植えようっと(オイオイ)

2件のコメント

[C290]

マンゴーのご冥福をお祈りします。
暖かくなったら、再チャレンジですね!
空いたプランターに何蒔くんでしょうか?

[C293] ☆ピンキーさん

空いたプランターは深いので、ハバネロを越冬用に植え替えしようと思ってます。
もう1個マンゴー撒こうと思って種とっておいたんだけど
やらなくてよかった(^^;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

