Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C282]

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

[C283] ☆mikiさん

はじめまして。コメントありがとうございます(^o^)/
こんなブログ、、おもしろいですか?(^^;;
mikiさんのブログにも遊びに行きますね。
またお立ち寄りください♪

[C284]

かわいい~なんて名前なんだろうね。雑草でもこういうのは歓迎かも。(のんきすぎるのか?私たち)クローバー系かな?黄色い花が素敵です。
ローズマリーはどうなってるんですか?観葉植物並?また暇な時ハーブ特集組んでくださいね。(笑)
締め切り大丈夫ですか?頑張って!

papitoに「ワカメとか買ってくる?」って聞かれたけど~家にあるから間に合ってるって伝えてください。(爆)

[C285] ☆ピンキーさん

今朝みたら、根が張りめぐらされていたので、抜いたほうがいいのかも。
最近ハーブの手入れしていないので、あまり元気ありません。
ローズマリーは1本になっちゃったしさみしそうです。
昨日ひと仕事終わりました!ありがとう~★
これでガンガン農作業できる(笑)

papito、ワカメの押し売りまで(笑)
おせっかいなところ私に似ちゃったのかな。
「maki_azul好きだよ!」と言われた時はドッキリしました(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名なしのお花

雑草の花1116


今日は締切で時間がないー なので、こんな写真を。
ローズマリーの鉢に居候している雑草です。
ハーブは強いので一緒に居ても平気よね、と抜かずにおいたら、
昨日黄色いお花をつけていました。
かわいいなぁ~。今朝はもう、つぼんでいましたよ。
どこにでも生えてくるクローバーみたいな草です。
君は何ていう名前なの?

スポンサーサイト

4件のコメント

[C282]

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

[C283] ☆mikiさん

はじめまして。コメントありがとうございます(^o^)/
こんなブログ、、おもしろいですか?(^^;;
mikiさんのブログにも遊びに行きますね。
またお立ち寄りください♪

[C284]

かわいい~なんて名前なんだろうね。雑草でもこういうのは歓迎かも。(のんきすぎるのか?私たち)クローバー系かな?黄色い花が素敵です。
ローズマリーはどうなってるんですか?観葉植物並?また暇な時ハーブ特集組んでくださいね。(笑)
締め切り大丈夫ですか?頑張って!

papitoに「ワカメとか買ってくる?」って聞かれたけど~家にあるから間に合ってるって伝えてください。(爆)

[C285] ☆ピンキーさん

今朝みたら、根が張りめぐらされていたので、抜いたほうがいいのかも。
最近ハーブの手入れしていないので、あまり元気ありません。
ローズマリーは1本になっちゃったしさみしそうです。
昨日ひと仕事終わりました!ありがとう~★
これでガンガン農作業できる(笑)

papito、ワカメの押し売りまで(笑)
おせっかいなところ私に似ちゃったのかな。
「maki_azul好きだよ!」と言われた時はドッキリしました(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

