Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/71-2e046fca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C229]

今日はお忙しいんでしょうか。
スプラウトの状態楽しみにしてますよ。(笑)

今日は水菜の間引きしました。10日経ったけどまだ本葉出てません。(笑)
そうそう、ブログペットの占いは、私は面白いのだけ自分でプロフィールの所に貼り付けてるんだよ。あの占いは面白いよね。毎日楽しみで見てます。よそのも見れたらいいのに。

[C230]

水菜は ベビーリーフも美味しいから間引きながら楽しめて良いですよね。
しかも再生してくれるので種蒔きの手間も省け、掃除嫌いの私にはピッタリです(* ̄m ̄)

そうそうグリーンオニオン!
maki_azulさん家でも生長が遅いんですね。
家は今日で5日目なのに発芽してないので、失敗なのか、遅いだけなのか分からなくて見に来ちゃいました(^^;)
もうちょっとのんびり待ってみようと思います。

[C231] ☆ピンキーさん

今日は天気がよかったので、自転車で出かけてました(^^)
北風が冷たかったです。
水菜の間引きしたんですね。
うちのは今日ぎざぎざ本葉がではじめていました。
ピンキーさんところもすぐですね。

ブログペットの占い、、、そうかな~っと思って
私も昨日からプロフィールに貼ってます。
一昨日の占いが面白かったのに消えちゃってました。
ミニミニ占いも楽しみに見ています♪

[C232] ☆ひぃ~さん

水菜は再生してくれるんですね。
美味しいし、長く楽しめていいですね★

グリーンオニオンはとてもゆっくりしているみたいです。
5日目くらいでやっと目が出始めて、10日以上かかって本格的に変化がでて安心しました。
お互いにのんびりつきあっていきましょう(笑)

[C234]

papitoの占い大爆笑。
私も登場してるし。(^^ゞ
あーおなか痛いよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水菜 11日目

水菜1111


水菜も11日経ちました。
小さくてかわいい芽ですね。
こちらも昨日間引きしましたが、まだ狭そうです。
細くて簡単に抜けるので、本葉が大きくなってから2度目の間引きをしたいと思います。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/71-2e046fca

0件のトラックバック

5件のコメント

[C229]

今日はお忙しいんでしょうか。
スプラウトの状態楽しみにしてますよ。(笑)

今日は水菜の間引きしました。10日経ったけどまだ本葉出てません。(笑)
そうそう、ブログペットの占いは、私は面白いのだけ自分でプロフィールの所に貼り付けてるんだよ。あの占いは面白いよね。毎日楽しみで見てます。よそのも見れたらいいのに。

[C230]

水菜は ベビーリーフも美味しいから間引きながら楽しめて良いですよね。
しかも再生してくれるので種蒔きの手間も省け、掃除嫌いの私にはピッタリです(* ̄m ̄)

そうそうグリーンオニオン!
maki_azulさん家でも生長が遅いんですね。
家は今日で5日目なのに発芽してないので、失敗なのか、遅いだけなのか分からなくて見に来ちゃいました(^^;)
もうちょっとのんびり待ってみようと思います。

[C231] ☆ピンキーさん

今日は天気がよかったので、自転車で出かけてました(^^)
北風が冷たかったです。
水菜の間引きしたんですね。
うちのは今日ぎざぎざ本葉がではじめていました。
ピンキーさんところもすぐですね。

ブログペットの占い、、、そうかな~っと思って
私も昨日からプロフィールに貼ってます。
一昨日の占いが面白かったのに消えちゃってました。
ミニミニ占いも楽しみに見ています♪

[C232] ☆ひぃ~さん

水菜は再生してくれるんですね。
美味しいし、長く楽しめていいですね★

グリーンオニオンはとてもゆっくりしているみたいです。
5日目くらいでやっと目が出始めて、10日以上かかって本格的に変化がでて安心しました。
お互いにのんびりつきあっていきましょう(笑)

[C234]

papitoの占い大爆笑。
私も登場してるし。(^^ゞ
あーおなか痛いよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。