Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/70-8cda1c35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C223]

ほうれん草も水菜も順調そうですね。間引き早めでしたね。芽が揃ったら混んでるところを間引きしていこうと思います。間引き菜も美味しかったんだ。(笑)すごいな。

スプラウトの所にTBしようとおもったんだけど、エラーが出て出来なかったんです。(?_?)
スプラウト栽培の疑問点が出てきました。(笑)
お暇な時に見てください。m(__)m

[C225] ☆ピンキーさん

おかげさまで順調です♪
種が良いからですね、元気ですよ~

TBまたエラーなんですか?
この間ヘミングウェイさんはできたみたいだけど…。
スプラウトの様子、今夜あたりアップしようと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほうれん草 11日目

ほうれん草1111


ほうれん草、11日目の様子です。
10日ごとにアップする予定でしたが、昨日、間引きもしたのになぜか忘れていました。
すでに根が深くしっかりしていて、間引きも大変でした。
まだ狭そうなので、早めに2度目の間引きしようと思います。

種を提供してくださったピンキーさんのブログによると、これは日本種だそうで、ギザギザの葉っぱになるらしいです。
間引いたものも、しっかりほうれん草の濃い~味がしてます。
どの植物も、双葉の段階でちゃんと味がするので、毎回驚かされます。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/70-8cda1c35

0件のトラックバック

2件のコメント

[C223]

ほうれん草も水菜も順調そうですね。間引き早めでしたね。芽が揃ったら混んでるところを間引きしていこうと思います。間引き菜も美味しかったんだ。(笑)すごいな。

スプラウトの所にTBしようとおもったんだけど、エラーが出て出来なかったんです。(?_?)
スプラウト栽培の疑問点が出てきました。(笑)
お暇な時に見てください。m(__)m

[C225] ☆ピンキーさん

おかげさまで順調です♪
種が良いからですね、元気ですよ~

TBまたエラーなんですか?
この間ヘミングウェイさんはできたみたいだけど…。
スプラウトの様子、今夜あたりアップしようと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

