Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C216]

菜園に栽培したる草木かな

[C217]

葉が元気そうですね。
これから急激に膨らんでくるかも?
期待大です!!
出来れば全色みたいですよねー。多分大丈夫だと思うけど…(笑)
↑コメントpapitoが書いたの?(笑)
詩人だね。

[C220] ☆ピンキーさん

おはようございます♪
ラディッシュの時に比べると、まだ根が細いような気がします。
これから膨らんでくればうれしいんですけれど…
色も楽しみです。
papitoもエントリーとかコメントとかするみたいですね!
papito占いもできたんだけど、プロフィールに出ないの、なぜかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カラフルファイブ 20日目

カラフルファイブ1110


20日経ちました。
根っこはあまり変化ありません。1本だけなんとなく太めになってきた?
でもこの程度です。
色は赤っぽいのとちょっと濃い赤紫が多いです。
白が少ないのは、間引いたのがなぜか白ばかりだったから。
白は弱そうに見えちゃうのかもしれません。
あと10日で少しは丸くなってくれるのを期待してます。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C216]

菜園に栽培したる草木かな

[C217]

葉が元気そうですね。
これから急激に膨らんでくるかも?
期待大です!!
出来れば全色みたいですよねー。多分大丈夫だと思うけど…(笑)
↑コメントpapitoが書いたの?(笑)
詩人だね。

[C220] ☆ピンキーさん

おはようございます♪
ラディッシュの時に比べると、まだ根が細いような気がします。
これから膨らんでくればうれしいんですけれど…
色も楽しみです。
papitoもエントリーとかコメントとかするみたいですね!
papito占いもできたんだけど、プロフィールに出ないの、なぜかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

