Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/64-82e2b056

-件のトラックバック

-件のコメント

[C188]

やっぱりラディッシュは早いですね。茎が赤いですね。育てると赤丸になるのかな~?(笑)
水菜はもっと伸びそうですね。
やっぱり気温が低くなったので成長もゆっくりなのかな?私もレッドキャベツ12日経ってる事に気がつきました。そろそろ収穫しなきゃ。

[C192] ☆ピンキーさん

ラディッシュ赤いですよね。このまま赤丸になってほしい(笑)
水菜は土に植えた双葉にそっくりです。
なんとなく、パート2は調子悪いです。
レッドキャベツ、どんな風になってるのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スプラウトパート2 9日目

スプラウト1107



昨日から陽にあてています。
左のラディッシュは成長にバラつきがあります。
真ん中のサラダ水菜はこれからもう少し伸びそう。
右のグリーンオニオンもまだ時間がかかりそうです。

前回と同じように栽培したはずなので、種類のせいかもしれませんが、
全体に成長が遅いです、、。

前回育てた青じくカイワレとヤングキャベツはなかなかでした。
次回は何にしようかな。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/64-82e2b056

0件のトラックバック

2件のコメント

[C188]

やっぱりラディッシュは早いですね。茎が赤いですね。育てると赤丸になるのかな~?(笑)
水菜はもっと伸びそうですね。
やっぱり気温が低くなったので成長もゆっくりなのかな?私もレッドキャベツ12日経ってる事に気がつきました。そろそろ収穫しなきゃ。

[C192] ☆ピンキーさん

ラディッシュ赤いですよね。このまま赤丸になってほしい(笑)
水菜は土に植えた双葉にそっくりです。
なんとなく、パート2は調子悪いです。
レッドキャベツ、どんな風になってるのかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

