Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/61-b85a565e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C177]

すごーーーい!
6日でこんなに楽しめるなんて!!(笑)
毎日観察楽しいですね。
あの状態になるには何日かかるんですかね?
わくわく。

[C178]

こんばんは^^
大分大きくなってきましたね!
ここまでくればもうひといきです!
美味しいしいたけが収穫できますように。
  • 2005-11-05
  • ヘミングウェイ
  • URL
  • 編集

[C179] ☆ピンキーさん

栽培開始してすぐ成長はじめるって、楽しいです。
いろんな形があるし(笑)一日何度も観察してしまいます(^o^)
一番大きいのはあと2~3日で食べられそう、
わくわくです~

[C180] ☆ヘミングウェイさん

おはようございます♪
おかげさまで、ここまできました(^^)
ビニールをかけているので、触る部分にはあまり芽がでてこないのですが、いいんですよね。
収穫できたら、シイタケ料理も参考にさせていただきます♪

[C181]

しいたけって成長早いんですね★
水菜なんて比じゃないですね。

宮崎駿、ワロタw
  • 2005-11-06
  • ビッグベア
  • URL
  • 編集

[C184] ☆ビッグベアさん

成長早いですよ~
水菜も早いんですね、楽しみ♪
一番大きいのはもう収穫できそうです。
軸の太さも3cm以上ありました(驚)

天空のラピュタです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にょきにょきシイタケ 6日経過

シイタケ1104


シイタケ栽培、6日目の様子です。
なんとなく盛り上がりが大きくなっているようです。



シイタケ芽1104


昨日と同じアングルで。
だんだん茶色い部分が大きくなってきました。
宮崎駿の世界にも近く・・・


シイタケ芽21104


そして反対側も・・・
おおぉぉぉーー すんごく大きくそして逞しい。
すでに本シメジよりおっきいです。
これ今朝の様子ですが、書いている今はもっとすごいことになってます。
恐るべし☆


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/61-b85a565e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C177]

すごーーーい!
6日でこんなに楽しめるなんて!!(笑)
毎日観察楽しいですね。
あの状態になるには何日かかるんですかね?
わくわく。

[C178]

こんばんは^^
大分大きくなってきましたね!
ここまでくればもうひといきです!
美味しいしいたけが収穫できますように。
  • 2005-11-05
  • ヘミングウェイ
  • URL
  • 編集

[C179] ☆ピンキーさん

栽培開始してすぐ成長はじめるって、楽しいです。
いろんな形があるし(笑)一日何度も観察してしまいます(^o^)
一番大きいのはあと2~3日で食べられそう、
わくわくです~

[C180] ☆ヘミングウェイさん

おはようございます♪
おかげさまで、ここまできました(^^)
ビニールをかけているので、触る部分にはあまり芽がでてこないのですが、いいんですよね。
収穫できたら、シイタケ料理も参考にさせていただきます♪

[C181]

しいたけって成長早いんですね★
水菜なんて比じゃないですね。

宮崎駿、ワロタw
  • 2005-11-06
  • ビッグベア
  • URL
  • 編集

[C184] ☆ビッグベアさん

成長早いですよ~
水菜も早いんですね、楽しみ♪
一番大きいのはもう収穫できそうです。
軸の太さも3cm以上ありました(驚)

天空のラピュタです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

