Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/60-21b46bbe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C173]

私もサラダ水菜、土にも蒔きました。11/2に。
1日違いですね。
うちのは何の反応もありません。
スプラウトの種も蒔いたの??

papitoがコメントくれました。ありがとうございます。なんか恋人同士の会話?(爆)

[C174]

1日じゃないや、2日違いだ。
まだ芽出ないよね。(笑)

[C176] ☆ピンキーさん

スプラウト用の種は蒔いていないので、ピンキー家のだけです。
芽は似てますね(あたりまえか)

papitoもそのうちエントリー記事アップするようになるのかな?
ドキドキです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水菜 栽培はじめました4日目

水菜1104


ほうれん草と同じ10/31に、サラダ水菜の種も蒔きました。
これもピンキーさんにいただいた種です。
サラダ水菜はスプラウトを栽培していますが、ギザギザの葉っぱを収穫したくて
土蒔きもしました。
4日目の今日、発芽しているのを確認しました。順調ですよね?
サラダ水菜というくらいなので、柔らかいのかな。
本葉がでてくるのが待ち切れません。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/60-21b46bbe

0件のトラックバック

3件のコメント

[C173]

私もサラダ水菜、土にも蒔きました。11/2に。
1日違いですね。
うちのは何の反応もありません。
スプラウトの種も蒔いたの??

papitoがコメントくれました。ありがとうございます。なんか恋人同士の会話?(爆)

[C174]

1日じゃないや、2日違いだ。
まだ芽出ないよね。(笑)

[C176] ☆ピンキーさん

スプラウト用の種は蒔いていないので、ピンキー家のだけです。
芽は似てますね(あたりまえか)

papitoもそのうちエントリー記事アップするようになるのかな?
ドキドキです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

