Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/6-a9354869

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハーブたちと ラディッシュ

ハーブ

最近のハーブの様子です。
寄せ植えしていたワイン木箱の土からキノコが生えてきたので、
今は別々の鉢に住んでいます。
ローズマリーは留守中に少し茶色くなってしまいましたが、元気になりました。
真ん中がバジル、旅行前に短く刈ったのにまた葉っぱが出てきてます(^^)
右はスペアミント、モヒートを作るために植えたもの、この夏何度もお世話になりました。
ピンキーさんがハーブを紹介していたので真似っこしました(^o^)


ラディッシュ10/5

今日で6日目のラディッシュです。
全部で46個芽がでました。1個だけ葉っぱが開かずに苦しそう。
まずは間引き大会を楽しみに育てます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/6-a9354869

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

