Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/58-6cf98308

-件のトラックバック

-件のコメント

[C165]

おもしろーい。
にょっきりきてますね。
やっぱり楽しそうだ。
こうやって成長過程見れると、
嫌いなものも克服できそうな気がするんですよね。

そうそう。ブログペットの占い見てる?
うちのミニミニ占いプロフィールの所に載せてるので暇な時にでも見てね。

[C166]

うお~でてますね、にょきっと
おもしろいもんですね、これ。

なんか一瞬、ケーキの記事かと思いました★
  • 2005-11-04
  • ビッグベア
  • URL
  • 編集

[C168] ☆ピンキーさん

今朝もまた、にょきにょきしてましたよ。
思ったよりどんどん成長しているので、すごく面白いです。
小さいうちはシイタケぽくないから、これ食べてるうちに克服できるかもね!

ミニミニ占いみましたよ~爆笑っでした(^o^)
これミニミニが書いてるんですか?
ブログペット、ログインしても認証ページが出ないんですよね。
お家が暗くてかわいそうなpapito

[C169] ☆ビッグベアさん

ほんとですね、ケーキみたい。
思った以上に楽しいです。
キノコって成長早いんですね。
そういえば以前プランターに出現したキノコもすごかったの思い出しました(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シイタケ栽培 5日目

シイタケ1103


シイタケキットをセットしてから5日経ちました。
毎日霧吹きしたり水浴びさせたりしています。
あまり変わりないようですが・・・


シイタケ芽1103



2日目くらいで、なんとなく茶色いポチが見えてきました、
これがシイタケの芽でしょうか?



シイタケ芽21103


反対側は、、、
おおーカルクにょきっと来ていますね!
この膨らんでいるところが、シイタケの軸になるのでしょうか?
上についてる茶色いのがシイタケのかさ???
くーー面白いです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/58-6cf98308

0件のトラックバック

4件のコメント

[C165]

おもしろーい。
にょっきりきてますね。
やっぱり楽しそうだ。
こうやって成長過程見れると、
嫌いなものも克服できそうな気がするんですよね。

そうそう。ブログペットの占い見てる?
うちのミニミニ占いプロフィールの所に載せてるので暇な時にでも見てね。

[C166]

うお~でてますね、にょきっと
おもしろいもんですね、これ。

なんか一瞬、ケーキの記事かと思いました★
  • 2005-11-04
  • ビッグベア
  • URL
  • 編集

[C168] ☆ピンキーさん

今朝もまた、にょきにょきしてましたよ。
思ったよりどんどん成長しているので、すごく面白いです。
小さいうちはシイタケぽくないから、これ食べてるうちに克服できるかもね!

ミニミニ占いみましたよ~爆笑っでした(^o^)
これミニミニが書いてるんですか?
ブログペット、ログインしても認証ページが出ないんですよね。
お家が暗くてかわいそうなpapito

[C169] ☆ビッグベアさん

ほんとですね、ケーキみたい。
思った以上に楽しいです。
キノコって成長早いんですね。
そういえば以前プランターに出現したキノコもすごかったの思い出しました(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

