Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C164]

今朝はこっちも雨でしたが、今は雨あがってますよ。そちらもやんでくれるといいんだけど、、、
せっかくのお休みなのに雨なんて残念ですね。農作業できないジャン!!(笑)

スプラウト成長ゆっくりですね。寒くなってきたからかな?オニオンはやっぱり発芽に時間かかるんですね。さらに臭いんですか!!
勘弁ですね・・・・

[C167] ☆ピンキーさん

昨日はあまり天気よくなかったです。
農作業はできませんでした(TT)
スプラウトは前回とても早かったのに、今度はどうしたんでしょうね。
種類の違いかな?
オニオンのせいで眠くてしかたありません(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スプラウトパート2 5日目

スプラウト1103


part2 5日経ちました。
ラディッシュとサラダ水菜は、前回と同じように1日で芽が出ましたが
グリーンオニオンは発芽が遅く、3日くらいかかりました。
今日もまだ白い芽がちょろっと出ているだけです。
全体に前回よりも成長が遅いです。
グリーンオニオン、ちょっとくさいです ~~y(-_-)


スポンサーサイト

2件のコメント

[C164]

今朝はこっちも雨でしたが、今は雨あがってますよ。そちらもやんでくれるといいんだけど、、、
せっかくのお休みなのに雨なんて残念ですね。農作業できないジャン!!(笑)

スプラウト成長ゆっくりですね。寒くなってきたからかな?オニオンはやっぱり発芽に時間かかるんですね。さらに臭いんですか!!
勘弁ですね・・・・

[C167] ☆ピンキーさん

昨日はあまり天気よくなかったです。
農作業はできませんでした(TT)
スプラウトは前回とても早かったのに、今度はどうしたんでしょうね。
種類の違いかな?
オニオンのせいで眠くてしかたありません(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

