Entries



-件のコメント

[C160]

鈴なりハバネロ~~♪
ハバマヨまたたくさん作れそうですね!!
元気よさげでいいですね。

[C161]

ボスの完成間近ですね★
ハバネロをいただいてから、すっかり虜になってしまい、八百屋で20個入りのものを購入し、冷凍してちょくちょく使ってます。
来年は絶対育てようっと。

[C162] ☆ピンキーさん

葉はだんだん枯れそうな色になってきてますが
実がついたのは一ヶ月以上前なので
ぎりぎり寒くなる前に色付いてくれました。
ハバネロマヨつくらなくっちゃ♪

[C163] ☆ビッグベアさん

冷凍庫保存ていいらしいですね。
来年はデビューですか!やった~
がんばりましょうね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハバネロオレンジ 2番目の実たち色づいてきました

ハバネロオレンジ1102


ハバネロオレンジはずっとベランダにいます。
寒くなってからジーッとしてるので可哀想かな・・・と思っていたら
一昨日あたりからだんだん色づきはじめました。
2番目についた実は20個あり、最初の実に比べると小さめですが、
やっぱりオレンジになってくるとカワイイ!


4件のコメント

[C160]

鈴なりハバネロ~~♪
ハバマヨまたたくさん作れそうですね!!
元気よさげでいいですね。

[C161]

ボスの完成間近ですね★
ハバネロをいただいてから、すっかり虜になってしまい、八百屋で20個入りのものを購入し、冷凍してちょくちょく使ってます。
来年は絶対育てようっと。

[C162] ☆ピンキーさん

葉はだんだん枯れそうな色になってきてますが
実がついたのは一ヶ月以上前なので
ぎりぎり寒くなる前に色付いてくれました。
ハバネロマヨつくらなくっちゃ♪

[C163] ☆ビッグベアさん

冷凍庫保存ていいらしいですね。
来年はデビューですか!やった~
がんばりましょうね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

