Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/54-5336d6de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C152]

わーい。一杯更新されてる。
ご苦労様です。
小カブ元気じゃないですか。しっかりしてますよね。確かにもう少々離したほうがいいかも。はつか大根より少し広めの方がいいみたいですが・・・。
収穫まで50~60日?楽しみです。

[C157] ☆ピンキーさん

元気なほうですか?ちょっと生育遅いような、、、
収穫まで5~60日だったんですね!
前回20日で引っこ抜いたバカな私・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小カブ 19日目

kokabu1102.jpg



10/14に蒔いたサラダ小カブ雪の華の様子です。
ぎざぎざの本葉が大きくなってきました。
根っこはまだシーンとしています、収穫までどのくらいでしょうか。
もう少し間引きしないと、太ってこないかな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/54-5336d6de

0件のトラックバック

2件のコメント

[C152]

わーい。一杯更新されてる。
ご苦労様です。
小カブ元気じゃないですか。しっかりしてますよね。確かにもう少々離したほうがいいかも。はつか大根より少し広めの方がいいみたいですが・・・。
収穫まで50~60日?楽しみです。

[C157] ☆ピンキーさん

元気なほうですか?ちょっと生育遅いような、、、
収穫まで5~60日だったんですね!
前回20日で引っこ抜いたバカな私・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

