Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/52-1c5b42e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C148]

あらら、、、割れちゃいましたね。
育ちすぎでしょうか。多少小さくても可愛く丸くなってるからいいじゃないですか。なんといっても虫食いがないのが羨ましい。。。(こればっか)
次回も上手くいくといいですね。
例のものは蒔きましたか?(笑)

[C149] ☆ピンキーさん

小さくても割れちゃうんですね。雨続きの天候のせいでしょうか。
例のものは、これから蒔く予定です。木曜休みでラッキーです。

papitoはミニミニにぞっこんみたい。
ミニミニの話ばっかりしています。片思いかな・

[C150]

なんかブログペット新しくなったみたいですね。友達のペットが遊びに来るとか??
papitoが遊びに来るの待ち遠しいです。2人の仲が親密にならないと来ないのかな?(爆)

[C151] ☆ピンキーさん

昨日からバージョンアップしてますね。
ピンキーさんのブログの内容をしゃべったりしますよ。
でもミニミニはpapitoのこと知らないみたい?なので
昨日プロフィル登録しようとしたんだけど、
メンテ中でログインできませんでした。

[C154]

ミニミニ、昨日「papitoと遊ぶ?」って言いましたよ。文字クリックしたらこちらに飛んできました。(笑)

[C159] ☆ミニミニさん

じゃなくってピンキーさん。
ミニミニもやっとpapitoを認めてくれたのね。
遊びに来ないかな~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラディッシュ 33日収穫終了

ラディッシュ1101


残りのラディッシュ5個を収穫しました。
30日目に収穫した6つに比べて小さいです、そして全部割れていました。
30日で一緒に収穫したほうがよかったのかも。
でも小さいのも可愛いです。
抜いたあとのプランターにはまたラディッシュの種を蒔きました。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/52-1c5b42e5

0件のトラックバック

6件のコメント

[C148]

あらら、、、割れちゃいましたね。
育ちすぎでしょうか。多少小さくても可愛く丸くなってるからいいじゃないですか。なんといっても虫食いがないのが羨ましい。。。(こればっか)
次回も上手くいくといいですね。
例のものは蒔きましたか?(笑)

[C149] ☆ピンキーさん

小さくても割れちゃうんですね。雨続きの天候のせいでしょうか。
例のものは、これから蒔く予定です。木曜休みでラッキーです。

papitoはミニミニにぞっこんみたい。
ミニミニの話ばっかりしています。片思いかな・

[C150]

なんかブログペット新しくなったみたいですね。友達のペットが遊びに来るとか??
papitoが遊びに来るの待ち遠しいです。2人の仲が親密にならないと来ないのかな?(爆)

[C151] ☆ピンキーさん

昨日からバージョンアップしてますね。
ピンキーさんのブログの内容をしゃべったりしますよ。
でもミニミニはpapitoのこと知らないみたい?なので
昨日プロフィル登録しようとしたんだけど、
メンテ中でログインできませんでした。

[C154]

ミニミニ、昨日「papitoと遊ぶ?」って言いましたよ。文字クリックしたらこちらに飛んできました。(笑)

[C159] ☆ミニミニさん

じゃなくってピンキーさん。
ミニミニもやっとpapitoを認めてくれたのね。
遊びに来ないかな~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

