Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/50-88e113e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C136]

玉ねぎの芽って結構美味しいらしいですね。
スプラウトで売ってるなんてビックリしました。
結構発芽に時間かかるらしいけど、スプラウトはどうなんでしょ?楽しみですね。

[C140]

スプラウトいろんなところでやっていますよね。
ウチも触発されてやる予定です。

[C141] ☆ピンキーさん

グリーンオニオン美味しいんですか、よかった~
そういえば今日2日目だけど、これだけ芽が出ていないですね。
オニオンにはちょっと難点ありました。。。
今度アップしますね。

[C142] ☆gardenerさん

一週間~10日で収穫できる手軽さがいいんでしょうか。
最後に根と殻をとる作業が大変なんですけども、、、
gardenerさんは何のスプラウトを育てるのかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スプラウト パート2開始

スプラウト1029


スプラウト栽培が、成功しているようなので、違う種類にも挑戦です。
昨日、ラディッシュ、サラダ水菜、グリーンオニオンの3種類を蒔きました。
パッケージ写真ではグリーンオニオンは細いネギのようです。
ラディッシュは土に蒔いた間引き菜と同じかな?
サラダ水菜はギザギザの葉っぱかな。


スプラウト栽培1029


前回と同じように、豆腐の容器にキッチンペーパーをセットして
種を蒔きました。
うまく行きますように。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/50-88e113e5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C136]

玉ねぎの芽って結構美味しいらしいですね。
スプラウトで売ってるなんてビックリしました。
結構発芽に時間かかるらしいけど、スプラウトはどうなんでしょ?楽しみですね。

[C140]

スプラウトいろんなところでやっていますよね。
ウチも触発されてやる予定です。

[C141] ☆ピンキーさん

グリーンオニオン美味しいんですか、よかった~
そういえば今日2日目だけど、これだけ芽が出ていないですね。
オニオンにはちょっと難点ありました。。。
今度アップしますね。

[C142] ☆gardenerさん

一週間~10日で収穫できる手軽さがいいんでしょうか。
最後に根と殻をとる作業が大変なんですけども、、、
gardenerさんは何のスプラウトを育てるのかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

