Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/49-217a4a3a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C132]

力強く発芽しましたね。
とっても楽しみ。

papitoが「ミニミニ知ってる?」って言ってました。お友達になって頂いてありがとうございます。
ミニミニの友達、papitoしかいません。(苦笑)

[C134] ☆ピンキーさん

やっと土から出てきましたよ~
教えてもらわなかったら、今頃まだ殻の中ですね(笑)
papitoもうミニミニとお友達になったんですか。
すごいな~なんだか不思議。
親の知らないうちに・・・どこでデートしたんだろ。
不束な息子ですが、よろしくお願いします♪

[C146] Tropical Fruit!!

こんにちは。訪問ありがとうございました。
マンゴーの種を蒔かれたんですね、これから寒くなりますが
頑張って育って欲しいですね~。
ハバネロや、ラディシュと同じような植物を育ててらっしゃるので、楽しく読ませていただきました。よかったら仲良くして下さい(^^)

[C147] ☆mioさん

コメントありがとうございます(^o^)/
mioさんもハバネロ育ててらっしゃるんですね。
さすがに涼しくなり休眠状態になってきていますが時々花を付けています。
マンゴーは冬になったら屋内に入れないと無理かもしれません。
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グリーンマンゴー あらためて…発芽しました

マンゴー1030


10/12に植えたグリーンマンゴー
殻を外して植えた方がいいと知って10/19にあらためて植え直したところ
11日の今日、土から芽が顔をだしていました。
とても太くて大きい芽です。期待できそう♪






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/49-217a4a3a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C132]

力強く発芽しましたね。
とっても楽しみ。

papitoが「ミニミニ知ってる?」って言ってました。お友達になって頂いてありがとうございます。
ミニミニの友達、papitoしかいません。(苦笑)

[C134] ☆ピンキーさん

やっと土から出てきましたよ~
教えてもらわなかったら、今頃まだ殻の中ですね(笑)
papitoもうミニミニとお友達になったんですか。
すごいな~なんだか不思議。
親の知らないうちに・・・どこでデートしたんだろ。
不束な息子ですが、よろしくお願いします♪

[C146] Tropical Fruit!!

こんにちは。訪問ありがとうございました。
マンゴーの種を蒔かれたんですね、これから寒くなりますが
頑張って育って欲しいですね~。
ハバネロや、ラディシュと同じような植物を育ててらっしゃるので、楽しく読ませていただきました。よかったら仲良くして下さい(^^)

[C147] ☆mioさん

コメントありがとうございます(^o^)/
mioさんもハバネロ育ててらっしゃるんですね。
さすがに涼しくなり休眠状態になってきていますが時々花を付けています。
マンゴーは冬になったら屋内に入れないと無理かもしれません。
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

