Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/48-798ca069

-件のトラックバック

-件のコメント

[C133]

そうなんだよねぇー。
これって間引くの辛いんだよね。(^^ゞ
紫いませんか?(笑)でも赤系が多くないですか?うちは白が少なかったです。茎見て間引かないと、同じ色ばかりも寂しいですよね。私もリベンジだー!

[C135] ☆ピンキーさん

5色揃えたいですもんね~
白をだいぶ間引いてしまって、悲しいです。
紫を見ていないってことは、残ってるってことかな(楽天家)
ピンキーさんももう一度やりましょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カラフルファイブ 10日目

カラフルファイブ1030



カラフルファイブ10日目の様子です。
間引きをすると根の色が少しずつ違うのがわかります。
紫のはまだ見ていません。
白っぽいのを間引いてしまうと、しまった!と思ったり。
どんな色になるのかとっても楽しみです。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/48-798ca069

0件のトラックバック

2件のコメント

[C133]

そうなんだよねぇー。
これって間引くの辛いんだよね。(^^ゞ
紫いませんか?(笑)でも赤系が多くないですか?うちは白が少なかったです。茎見て間引かないと、同じ色ばかりも寂しいですよね。私もリベンジだー!

[C135] ☆ピンキーさん

5色揃えたいですもんね~
白をだいぶ間引いてしまって、悲しいです。
紫を見ていないってことは、残ってるってことかな(楽天家)
ピンキーさんももう一度やりましょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

