Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/47-a3de5485

-件のトラックバック

-件のコメント

[C127]

うわー。育ちましたね。
特に青じくかいわれ!!
やっぱりかいわれって茎が長くて、食べるところ一杯なんで、お徳かも。(笑)
スプラウトってこのまま育てるとどうなるんですかね?普通の野菜になるのかな?私も気になります。。。

しかし、ラディッシュ生齧りだったとは。(爆)
辛く無かったですか?って辛党だったな。。。
こまちの間引き菜も生食しちゃってください。
あ、スプラウトと一緒にってのもいいのでは?

[C129] ヤングキャベツ

育ってますね。今日100均で売ってました。ホスィ

ヤングキャベツに期待しています。


ブログペット!!トラックくれる?と聞いてきましたwww
  • 2005-10-29
  • ビッグベア
  • URL
  • 編集

[C130]

☆ピンキーさん
かいわれが断然達成感とお得感がありますね。
かいわれが大根まで育つのは無理だと思うけど
サラダ水菜は土にまいても(水耕栽培でも?)いけそうなので
チャレンジしてみようかな~

ラディッシュ全然辛くなかったです、甘かった。
こまち少し間引きました。すでに美味しそう♪


☆ビッグベアさん
ヤングキャベツ100均でありましたか?
ビッグベアさんもやりませんか。

papitoと遊んでくれてありがとうございます。
トラック好きなのか・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スプラウト 8日目

スプラウト1029


昨日(7日目)から陽に当てています。
今朝は全体に緑色になっていました(^^)



そろそろ収穫してもよさそうなので、アップの写真も撮りました。
どうですか、成功でしょうか?

青じくかいわれ1029


青じくかいわれです。
ずいぶん伸びました、あともうひといきというところ。


ヤングキャベツ1029



ヤングキャベツといっても、芽はふつうですね。
このまま放置するとキャベツになるのかな。


アルファルファ1029


アルファルファは細くてふわふわしています。
サラダにして食べたいです。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/47-a3de5485

0件のトラックバック

3件のコメント

[C127]

うわー。育ちましたね。
特に青じくかいわれ!!
やっぱりかいわれって茎が長くて、食べるところ一杯なんで、お徳かも。(笑)
スプラウトってこのまま育てるとどうなるんですかね?普通の野菜になるのかな?私も気になります。。。

しかし、ラディッシュ生齧りだったとは。(爆)
辛く無かったですか?って辛党だったな。。。
こまちの間引き菜も生食しちゃってください。
あ、スプラウトと一緒にってのもいいのでは?

[C129] ヤングキャベツ

育ってますね。今日100均で売ってました。ホスィ

ヤングキャベツに期待しています。


ブログペット!!トラックくれる?と聞いてきましたwww
  • 2005-10-29
  • ビッグベア
  • URL
  • 編集

[C130]

☆ピンキーさん
かいわれが断然達成感とお得感がありますね。
かいわれが大根まで育つのは無理だと思うけど
サラダ水菜は土にまいても(水耕栽培でも?)いけそうなので
チャレンジしてみようかな~

ラディッシュ全然辛くなかったです、甘かった。
こまち少し間引きました。すでに美味しそう♪


☆ビッグベアさん
ヤングキャベツ100均でありましたか?
ビッグベアさんもやりませんか。

papitoと遊んでくれてありがとうございます。
トラック好きなのか・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

