Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/46-39f02b64

-件のトラックバック

-件のコメント

[C122]

祝★収穫(^^)//゛゛゛パチパチ
30日でこれは立派ですね。
葉っぱも美味しそうだし、うちと大違い。
可愛く丸くなって羨ましいです。
30日で裂けちゃうなんて、よほど成長良かったんですね。残りはまだ膨らみかけですか?
どんな風に調理されるか楽しみ。

[C123]

素晴らしい!
しかも30日で収穫とは。
成功率高いですね。
もしかして100%ですか?

[C125]

☆ピンキーさん
ちゃんとまるくなっていたので感激しました。
売っているものと比べるとふたまわりくらい小さいけど、味はよかったです。
残りはどうなっているのか抜いてみるまでわかりません。
調理… 朝ご飯の時丸かじりしてしまいました!(爆)


☆gardenerさん
わーい、ありがとうございます。
今日抜いたのはこれで全部です、1本細いので、95%かな。
残りはどうでしょう?目指せ100%。
gardenerさんところは、また種蒔きましたか?

[C128] 祝

おひょ!!すごいかわいらしい大根達ですね。おめでとうございます★
僕も今日、収穫しました。ラディッシュ、本当にかわいいですよね。明日全部収穫する予定です。
  • 2005-10-29
  • ビッグベア
  • URL
  • 編集

[C131] Re: 祝

☆ビッグベアさん
時間差で種蒔いていませんでしたっけ。
ビッグベアさんはどうやって食べましたか?
私は生かじりが大好きです(笑)



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラディッシュ 30日目の収穫祭

ラディッシュ1029


30日経ったので収穫してみました!
わーい。6本ともまるくなってます。一本だけちょっと細いのはご愛敬(^^)
葉っぱも元気に育ちましたね。
瑞々しくてとっても美味しいです♪




ラディッシュ21029


抜いた時の様子です。
ひとつは裂けてしまいました。キレイに3つに割れてます。
収穫するまでわからないので難しいですね。
あと5本残っているのですが早めに収穫した方がよさそう?
ラディッシュかわいいです。また種を蒔こうと思います。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/46-39f02b64

0件のトラックバック

5件のコメント

[C122]

祝★収穫(^^)//゛゛゛パチパチ
30日でこれは立派ですね。
葉っぱも美味しそうだし、うちと大違い。
可愛く丸くなって羨ましいです。
30日で裂けちゃうなんて、よほど成長良かったんですね。残りはまだ膨らみかけですか?
どんな風に調理されるか楽しみ。

[C123]

素晴らしい!
しかも30日で収穫とは。
成功率高いですね。
もしかして100%ですか?

[C125]

☆ピンキーさん
ちゃんとまるくなっていたので感激しました。
売っているものと比べるとふたまわりくらい小さいけど、味はよかったです。
残りはどうなっているのか抜いてみるまでわかりません。
調理… 朝ご飯の時丸かじりしてしまいました!(爆)


☆gardenerさん
わーい、ありがとうございます。
今日抜いたのはこれで全部です、1本細いので、95%かな。
残りはどうでしょう?目指せ100%。
gardenerさんところは、また種蒔きましたか?

[C128] 祝

おひょ!!すごいかわいらしい大根達ですね。おめでとうございます★
僕も今日、収穫しました。ラディッシュ、本当にかわいいですよね。明日全部収穫する予定です。
  • 2005-10-29
  • ビッグベア
  • URL
  • 編集

[C131] Re: 祝

☆ビッグベアさん
時間差で種蒔いていませんでしたっけ。
ビッグベアさんはどうやって食べましたか?
私は生かじりが大好きです(笑)



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。