Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/45-a4c0ee00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124]

こまちも順調そうですね。
もうちょっと間引いた方が良いかもしれないですね。長いのできるといいな。
期待してます。
スプラウトはどうなりました?(笑)

[C126]

☆ピンキーさん
せっかくいただいた種なので間引くのがもったいなくて…
心を鬼にして決行しなくてはですね。
スプラウトも順調です、今朝の様子をアップしました♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミニ小町 10日目

みにこまち1029


ミニ小町も本葉がでてきました。
他の二十日大根に比べて葉っぱが大きいです。
根も大きく育ちますように。
もう少し間引いたほうがいいでしょうか。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/45-a4c0ee00

0件のトラックバック

2件のコメント

[C124]

こまちも順調そうですね。
もうちょっと間引いた方が良いかもしれないですね。長いのできるといいな。
期待してます。
スプラウトはどうなりました?(笑)

[C126]

☆ピンキーさん
せっかくいただいた種なので間引くのがもったいなくて…
心を鬼にして決行しなくてはですね。
スプラウトも順調です、今朝の様子をアップしました♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

