Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/43-bad4584f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C114]

青軸かなり育ってきましたネ。
逆に水分が多いと水っぽくなると聞きました。
だから、私の育ててたのも水っぽかったのかな?ほどほどってのも難しいです。
スプラウトも奥が深いですなぁ…
日に当てれば緑になると思いまーす。

[C116]

☆ピンキーさん
スプラウトも育て方で変わるんですねえ。
今日は日に当ててます。
黄色くて枯れた風だったのも、青くなってきました(^^)v

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スプラウト 6日目

スプラウト1027


「青じくかいわれ」だいぶ育ってきました。
それぞれ個性があって面白いです。
葉っぱが黄色いと水不足かと思ってたくさん水やりしてしまいます。
日に当てれば青くなるのかな。明日からは日向にだそうかしら。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/43-bad4584f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C114]

青軸かなり育ってきましたネ。
逆に水分が多いと水っぽくなると聞きました。
だから、私の育ててたのも水っぽかったのかな?ほどほどってのも難しいです。
スプラウトも奥が深いですなぁ…
日に当てれば緑になると思いまーす。

[C116]

☆ピンキーさん
スプラウトも育て方で変わるんですねえ。
今日は日に当ててます。
黄色くて枯れた風だったのも、青くなってきました(^^)v

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

