Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/41-1be2715f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C100]

\(^o^)/ワーイ
フライング収穫?おめでとうございます。
次は、もっと丸くて可愛いの出来ますよ。
期待大ですね。
そのもどかしい気持ちわかります。(笑)
1本抜くと、ほかも抜きたくなるんですよね。
でも、我慢、我慢。

しかし、葉っぱが綺麗で羨ましいわ。
これは、取れたてを生齧りですか?(笑)

[C101] おめ

おお!!収穫されましたか!!
丸い★他のに期待ですね。
きっともっと大きくなりますよ。
しかし、ピンキーさんの言うとおり、
葉っぱきれいですね。

[C104]

☆ピンキーさん
ありがとうございます。
実は他にも抜きそうになったけど、根っこだけ見てまた元に戻しました。
我慢、我慢。
生かじりしたらジューシーだったあ
確かに葉っぱに虫がつかなかったんですよね。
もしかしたら魔法の土って効果あるのかも。

☆ビッグベアさん
待ちきれなくて、フライング収穫しちゃいました(^^;;
もう少し大きくなったほうが、美味しいでしょうね。
毎日観察してます。楽しいですね♪

[C105]

綺麗ですね。
絵に描きたいような色
これからが楽しみですね

[C106]

kiyokaさん
ありがとうございます。
花より団子でこのまま食べてしまいました。
まだこれから収穫できるので楽しみです(^-^)

[C107]

30日未満でこんなにせいちょうするなんて。
しかもこんなに丸々としてるとは。
うらやましいです。

[C110]

☆gardenerさん
gardenerさんのラディッシュに比べたら小さいですよ~
やっぱり30日以上は経たないとですね。
最近gardenerさん所にコメントしようとすると、アプリケーションがシャットアウトしてしまい、書き込みできないのが悲しいです・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラディッシュ 試収穫しました

ラディッシュ1025


どうしても見てみたくて、一番大きそうなものをひとつ抜いてみました。
26日目なので少し早いと思ったのですが、皮も破れて心配だったので。
抜いてしまったあと、変な罪悪感。
まだこれから将来のある、娘になりたての子を連れ出したような・・・?




ラディッシュ10252


幅、長さとも2cmちょっと、まだこれから太りそうですね。
過去に何度か挑戦したのですが、丸くなったのははじめてなので嬉しいです。
とにかく根っこ全体が見られて、ちょっとすっきりしました。
あとは30日になるまで待とうと思います。(ほんとかな)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/41-1be2715f

0件のトラックバック

7件のコメント

[C100]

\(^o^)/ワーイ
フライング収穫?おめでとうございます。
次は、もっと丸くて可愛いの出来ますよ。
期待大ですね。
そのもどかしい気持ちわかります。(笑)
1本抜くと、ほかも抜きたくなるんですよね。
でも、我慢、我慢。

しかし、葉っぱが綺麗で羨ましいわ。
これは、取れたてを生齧りですか?(笑)

[C101] おめ

おお!!収穫されましたか!!
丸い★他のに期待ですね。
きっともっと大きくなりますよ。
しかし、ピンキーさんの言うとおり、
葉っぱきれいですね。

[C104]

☆ピンキーさん
ありがとうございます。
実は他にも抜きそうになったけど、根っこだけ見てまた元に戻しました。
我慢、我慢。
生かじりしたらジューシーだったあ
確かに葉っぱに虫がつかなかったんですよね。
もしかしたら魔法の土って効果あるのかも。

☆ビッグベアさん
待ちきれなくて、フライング収穫しちゃいました(^^;;
もう少し大きくなったほうが、美味しいでしょうね。
毎日観察してます。楽しいですね♪

[C105]

綺麗ですね。
絵に描きたいような色
これからが楽しみですね

[C106]

kiyokaさん
ありがとうございます。
花より団子でこのまま食べてしまいました。
まだこれから収穫できるので楽しみです(^-^)

[C107]

30日未満でこんなにせいちょうするなんて。
しかもこんなに丸々としてるとは。
うらやましいです。

[C110]

☆gardenerさん
gardenerさんのラディッシュに比べたら小さいですよ~
やっぱり30日以上は経たないとですね。
最近gardenerさん所にコメントしようとすると、アプリケーションがシャットアウトしてしまい、書き込みできないのが悲しいです・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

