Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/4-c311b63e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] 祝★移転?

移転作業ご苦労様です。
ココログ。見れるけど、書き込み出来ないんですね。(^^ゞ
TBも失敗したのはそのせいなのかな?
先週ハーブの記事にもにもTBしたんですけど
ダメでした、(x_x;)シュン
移転作業大変でしょうが、頑張ってくださいね★
もったいないけど、これ害虫にも効きそうですよね(笑)

[C3] Re: 祝★移転?

☆ピンキーさん
さっそくのご訪問ありがとうございます。
ちょうどトンカン工事しているところでした(笑)
見にくくてすみません。
せっかくハーブの記事にTBしてくれていたのに、残念です。
過去のログもこっちに引っ越しさせますので、あらためてTBしてもらえると嬉しいです。

これ害虫に効きますよね、きっと。
私も眼が痛くなったり喉がヒリヒリしたり、唐辛子にはずいぶんやられましたもん(爆)

[C4] 引越しですか

引越しされましたが。
同じFC2ユーザーですね。

自分も最近引っ越しましたが、引越し作業確かに面倒なんですよね。
アメブロからは引越しツールがつかえなくてほぼ手動で引越ししました。

いつもブログピープルで更新状況チェックしてるのですが、URLはこっちに変えたほうがいいんですかね?

[C5] Re: 引越しですか

gardenerさん
いらっしゃいませ~m(__)m
FC2ユーザー仲間ですね。^^//
まだとっちらかっていますが、よろしくお願いします。
引っ越し中だというのに、今日新規エントリーが全然できなかったです。gardenerさんはどうでしたか、ここだけでしょうか??
家庭菜園記事はこちらに移しますので、URL変更お願いいたします。
むこうも旅行記事を見に来てくれる人がいるので続ける予定です。
旅日記は旧AZUL、お野菜はAZUL* です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タバスコ コーレーグース

タバスコのコーレーグース


タバスコを使ってコーレーグースを作りました。
へたと種を取り、30度の泡盛「春雨ゴールド」に漬け込みます。


タバスコ

タバスコは沖縄の島唐辛子にそっくり。
味は酸味があり、小さいのに辛みは強いです。
島唐辛子の生は食べたことがないので、一度試してみたいです。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/4-c311b63e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2] 祝★移転?

移転作業ご苦労様です。
ココログ。見れるけど、書き込み出来ないんですね。(^^ゞ
TBも失敗したのはそのせいなのかな?
先週ハーブの記事にもにもTBしたんですけど
ダメでした、(x_x;)シュン
移転作業大変でしょうが、頑張ってくださいね★
もったいないけど、これ害虫にも効きそうですよね(笑)

[C3] Re: 祝★移転?

☆ピンキーさん
さっそくのご訪問ありがとうございます。
ちょうどトンカン工事しているところでした(笑)
見にくくてすみません。
せっかくハーブの記事にTBしてくれていたのに、残念です。
過去のログもこっちに引っ越しさせますので、あらためてTBしてもらえると嬉しいです。

これ害虫に効きますよね、きっと。
私も眼が痛くなったり喉がヒリヒリしたり、唐辛子にはずいぶんやられましたもん(爆)

[C4] 引越しですか

引越しされましたが。
同じFC2ユーザーですね。

自分も最近引っ越しましたが、引越し作業確かに面倒なんですよね。
アメブロからは引越しツールがつかえなくてほぼ手動で引越ししました。

いつもブログピープルで更新状況チェックしてるのですが、URLはこっちに変えたほうがいいんですかね?

[C5] Re: 引越しですか

gardenerさん
いらっしゃいませ~m(__)m
FC2ユーザー仲間ですね。^^//
まだとっちらかっていますが、よろしくお願いします。
引っ越し中だというのに、今日新規エントリーが全然できなかったです。gardenerさんはどうでしたか、ここだけでしょうか??
家庭菜園記事はこちらに移しますので、URL変更お願いいたします。
むこうも旅行記事を見に来てくれる人がいるので続ける予定です。
旅日記は旧AZUL、お野菜はAZUL* です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

