Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/37-cc340c64

-件のトラックバック

-件のコメント

[C88]

茎が食べれるくらいに伸びたら、最後に光に当てて緑色にするみたいです。それまでは黄色い状態みたいですね。(笑)ヘミングウェイさんとこで今やってらっしゃいます。

[C90]

☆ピンキーさん
アドバイスありがとう。ヘミングウェイさんのところ行ってみました。

[C93] おはようございます^^

はじめまして!うちのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました!とても嬉しかったです。
スプラウト順調そうですね!日光に当てなくても
普通に収穫できますが、最後に日光に当てると、
色が鮮やかになり、栄養素が増えるんだそうです
よ!美味しいスプラウトが収穫できるようにお祈り
しております^^
  • 2005-10-25
  • ヘミングウェイ
  • URL
  • 編集

[C96] Re: おはようございます^^

☆ヘミングウェイさん、コメントありがとうございます(^o^)/
最後に日光にあてるんですね。
栄養素が増えるなら、1日くらい当ててみたいです(笑)
暗いところなのに、成長が早くて驚かされています。
今日は容器からはみ出していました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スプラウト 3日目

スプラウト1024


3日目、だいぶ芽が出てきました。(22日の画像は1日経過の様子でした)
あとは茎が伸びるのを待つのですが、どのタイミングで光に当てるのか
それとも当てずにおいてもいいのか、いろいろでよくわかりませんーー。
1週間はこのままで、その間にもう少し調べてみようと思います。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/37-cc340c64

0件のトラックバック

4件のコメント

[C88]

茎が食べれるくらいに伸びたら、最後に光に当てて緑色にするみたいです。それまでは黄色い状態みたいですね。(笑)ヘミングウェイさんとこで今やってらっしゃいます。

[C90]

☆ピンキーさん
アドバイスありがとう。ヘミングウェイさんのところ行ってみました。

[C93] おはようございます^^

はじめまして!うちのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました!とても嬉しかったです。
スプラウト順調そうですね!日光に当てなくても
普通に収穫できますが、最後に日光に当てると、
色が鮮やかになり、栄養素が増えるんだそうです
よ!美味しいスプラウトが収穫できるようにお祈り
しております^^
  • 2005-10-25
  • ヘミングウェイ
  • URL
  • 編集

[C96] Re: おはようございます^^

☆ヘミングウェイさん、コメントありがとうございます(^o^)/
最後に日光にあてるんですね。
栄養素が増えるなら、1日くらい当ててみたいです(笑)
暗いところなのに、成長が早くて驚かされています。
今日は容器からはみ出していました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

