Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/36-3df93403

-件のトラックバック

[T4] カラフルファイブ30日経過

30日経ったので収穫しちゃいました。(笑)左の2個がペットボトル容器の方で、右から3つは移植して小さ目のプランターで作ってた方です。葉の大きさが違うんですよね。全然。わかります?アップにするとこんな感じです。色の違いわかりますか~?左の2個は「赤」です...

-件のコメント

[C82]

祝★発芽
カラフルファイブとっても可愛いですよ~~♪
私もまた蒔こうかな。(笑)
こまちも蒔いたんですね。
こまちは、味が好きです。美味しい。
カラフルファイブはどんな味だろう・・・
私もTBさせてもらいました~♪

[C87]

☆ピンキーさん
TBありがとう♪カラフルファイブ、色が可愛いですね~
ミニこまちの方は葉がずっと大きくてしっかりしてますね。
早く大きくならないかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カラフルファイブ 4日目

カラフルファイブ1024


カラフルファイブ10/20に蒔きました。今日で4日目の様子です。
2日で発芽しました。さすがはつか大根は早いですね。
この種もピンキーさん/からいただいたもの、ピンキーさんのところではちょうど今日30日目で収穫されたようです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/36-3df93403

1件のトラックバック

[T4] カラフルファイブ30日経過

30日経ったので収穫しちゃいました。(笑)左の2個がペットボトル容器の方で、右から3つは移植して小さ目のプランターで作ってた方です。葉の大きさが違うんですよね。全然。わかります?アップにするとこんな感じです。色の違いわかりますか~?左の2個は「赤」です...

2件のコメント

[C82]

祝★発芽
カラフルファイブとっても可愛いですよ~~♪
私もまた蒔こうかな。(笑)
こまちも蒔いたんですね。
こまちは、味が好きです。美味しい。
カラフルファイブはどんな味だろう・・・
私もTBさせてもらいました~♪

[C87]

☆ピンキーさん
TBありがとう♪カラフルファイブ、色が可愛いですね~
ミニこまちの方は葉がずっと大きくてしっかりしてますね。
早く大きくならないかな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

