Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/245-b80457fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1166]

\(^o^)/ワーイ
おかえり~♪待ってましたよ。
元気になってよかった!!
とはいえ、まだリハビリ中とのこと。
あせらずゆっくり、のんびりとね~♪

そういえば、チェリースイートがかなり大きくて驚いてます。そちらはどうですか?(笑)

[C1167]

お帰りなさいませ~☆
突然の入院で、心配しましたよ!!
無理しないで、ゆっくりとリハビリしてくださいね(*^_^*)

毎日 植物たちといたら、きっと早くよくなりますよ♪

[C1168] ☆ピンキーさんへ

無事に帰ってこられました(笑)
心配させてスミマセン、そして待っていてくれてありがとう(*^^*)
二次的に脇のリンパを取ったので腕がうまく動かないんですが、
地道にリハビリしてます。

チェリースイートちゃん、そんなに大きいんですか!?
面倒見られなかったのでほとんど実がついていなかった、、尻腐病みたいなので取ってしまって、大きさまでわかりませんでした。。ピンキーさんのところでは上手く熟してくれたらいいな~
夏野菜は難しいですね。

[C1169] ☆カノンさんへ

ただいまですー(*^^*)
ご心配かけてしまってスミマセン。
おかげさまで傷も癒えてきて元気なのですが、リハビリがんばらないとー。
退院してから蒔いた唐辛子たちがたくさん芽を出してくれたので楽しんでいこうと思います♪

[C1170]

こんにちは。
12日にメールしたんだけど、あて先不明で戻ってきちゃいました。。。アドレス変更した??
そんな大した事は書いてないけど、体調がよかったらメールくれると嬉しいです。m(__)m

[C1171] 退院おめでとう

昨日コメント入れたけど繋がらなかったわ。
ではもう一度。
お帰りなさい。
家がやっぱり一番ですね。
お花や野菜たちが家族のように癒してくれますよ。
私も退院した日に家について直ぐ庭を見て涙ぐんでしまいました。
1ヶ月でこんなに大きくなって花も咲いてくれてたんだと。
心のリハビリは野菜たちの成長が助けてくれます。
お互いに無理せず心と身体をいたわりましょう

[C1172] ☆ピンキーさんへ

アドレス変更はしていないので、こちらのトラブルだと思います。メールしました(^^)

[C1173] ☆kiyokaさんへ

ただいま帰りました。
コメントもメールも繋がらなかったようで、ご迷惑おかけしました。メール昨日受け取りました。
入院で家を出るときは、帰ってこられるように、、と胸がいっぱいでしたので、退院したときは感無量でした。
トマトの実がついていたので驚きでした。(尻腐れ病で取れませんでしたが^^;;)
これからも植物育てて心のリハビリもしたいと思います。
ありがとうございました。

[C1174] 祝★復活

お久しぶりです。
退院されたんですね!良かった×2
リハビリ、無理せず野菜達と一緒にゆっくりしていってくださいね。
makiさんからいただいた唐辛子達&オクラは元気にしてます(^^)

[C1175] ☆ビッグベアさんへ

お久しぶりです(^^)
おかげさまで退院しました。ありがとうございます。
ベアさんからいただいた島唐辛子も発芽しましたよー。
かわいい実がなるのかな、楽しみにしています。

[C1176] 元気とか過ごして

元気とか過ごしています
papitoたちが、記事とかを心配すればよかった?


[C1177] 待ってました。

韓国しし唐の花も咲き始め、何とか実が付きそうです。
大変だったね。
リハビリ頑張ってね。

[C1178] papitoへ

元気とか過ごしていたんですね。
記事の心配ありがとう。

[C1179] ちょこ玉さんへ

ありがとうございます。毎日リハビリしてます(^^)
もう韓国ししとうの実がつきそうですか?
コショウと神話(韓国唐辛子)蒔きなおしたのでちょこさんに追いつくようにがんばろー

[C1180] おかえり~!

お疲れ~!そして無事にブログの復帰、とてもうれしいです。
仕事はまだよね?その間ゆっくりと植物と戯れてのリハビリを楽しんでね。

ハラペーニョ、もう咲いたよ。でも実は植替えしていませんでした・・。
明日やろう、明日やろう、と・・。
でもやりますよ、明日は無理なので明後日(笑)。
ポニーの花園みたいにmakiさんが元気になるように・♪

[C1184] ☆POPさんへ

ただいまですー!
無事ブログ復帰できました。仕事は少しお休みしてるので、葉っぱばかりのベランダだけどアップできたらいいと思ってます。
うちもハラペニョが一番に発芽したので咲いてくれてますが、、同じく植え替えしてあげてないのでちっちゃいまんま(笑)早く広いところに引越してあげないとね。

ポニーの花園、なつかしぃ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま

皆様

ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで手術は無事に終わり、帰ってきました。
今はリハビリと術後治療の生活ですが、元気に過ごしています。
また記事を書けるように植物育てたいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/245-b80457fe

0件のトラックバック

16件のコメント

[C1166]

\(^o^)/ワーイ
おかえり~♪待ってましたよ。
元気になってよかった!!
とはいえ、まだリハビリ中とのこと。
あせらずゆっくり、のんびりとね~♪

そういえば、チェリースイートがかなり大きくて驚いてます。そちらはどうですか?(笑)

[C1167]

お帰りなさいませ~☆
突然の入院で、心配しましたよ!!
無理しないで、ゆっくりとリハビリしてくださいね(*^_^*)

毎日 植物たちといたら、きっと早くよくなりますよ♪

[C1168] ☆ピンキーさんへ

無事に帰ってこられました(笑)
心配させてスミマセン、そして待っていてくれてありがとう(*^^*)
二次的に脇のリンパを取ったので腕がうまく動かないんですが、
地道にリハビリしてます。

チェリースイートちゃん、そんなに大きいんですか!?
面倒見られなかったのでほとんど実がついていなかった、、尻腐病みたいなので取ってしまって、大きさまでわかりませんでした。。ピンキーさんのところでは上手く熟してくれたらいいな~
夏野菜は難しいですね。

[C1169] ☆カノンさんへ

ただいまですー(*^^*)
ご心配かけてしまってスミマセン。
おかげさまで傷も癒えてきて元気なのですが、リハビリがんばらないとー。
退院してから蒔いた唐辛子たちがたくさん芽を出してくれたので楽しんでいこうと思います♪

[C1170]

こんにちは。
12日にメールしたんだけど、あて先不明で戻ってきちゃいました。。。アドレス変更した??
そんな大した事は書いてないけど、体調がよかったらメールくれると嬉しいです。m(__)m

[C1171] 退院おめでとう

昨日コメント入れたけど繋がらなかったわ。
ではもう一度。
お帰りなさい。
家がやっぱり一番ですね。
お花や野菜たちが家族のように癒してくれますよ。
私も退院した日に家について直ぐ庭を見て涙ぐんでしまいました。
1ヶ月でこんなに大きくなって花も咲いてくれてたんだと。
心のリハビリは野菜たちの成長が助けてくれます。
お互いに無理せず心と身体をいたわりましょう

[C1172] ☆ピンキーさんへ

アドレス変更はしていないので、こちらのトラブルだと思います。メールしました(^^)

[C1173] ☆kiyokaさんへ

ただいま帰りました。
コメントもメールも繋がらなかったようで、ご迷惑おかけしました。メール昨日受け取りました。
入院で家を出るときは、帰ってこられるように、、と胸がいっぱいでしたので、退院したときは感無量でした。
トマトの実がついていたので驚きでした。(尻腐れ病で取れませんでしたが^^;;)
これからも植物育てて心のリハビリもしたいと思います。
ありがとうございました。

[C1174] 祝★復活

お久しぶりです。
退院されたんですね!良かった×2
リハビリ、無理せず野菜達と一緒にゆっくりしていってくださいね。
makiさんからいただいた唐辛子達&オクラは元気にしてます(^^)

[C1175] ☆ビッグベアさんへ

お久しぶりです(^^)
おかげさまで退院しました。ありがとうございます。
ベアさんからいただいた島唐辛子も発芽しましたよー。
かわいい実がなるのかな、楽しみにしています。

[C1176] 元気とか過ごして

元気とか過ごしています
papitoたちが、記事とかを心配すればよかった?


[C1177] 待ってました。

韓国しし唐の花も咲き始め、何とか実が付きそうです。
大変だったね。
リハビリ頑張ってね。

[C1178] papitoへ

元気とか過ごしていたんですね。
記事の心配ありがとう。

[C1179] ちょこ玉さんへ

ありがとうございます。毎日リハビリしてます(^^)
もう韓国ししとうの実がつきそうですか?
コショウと神話(韓国唐辛子)蒔きなおしたのでちょこさんに追いつくようにがんばろー

[C1180] おかえり~!

お疲れ~!そして無事にブログの復帰、とてもうれしいです。
仕事はまだよね?その間ゆっくりと植物と戯れてのリハビリを楽しんでね。

ハラペーニョ、もう咲いたよ。でも実は植替えしていませんでした・・。
明日やろう、明日やろう、と・・。
でもやりますよ、明日は無理なので明後日(笑)。
ポニーの花園みたいにmakiさんが元気になるように・♪

[C1184] ☆POPさんへ

ただいまですー!
無事ブログ復帰できました。仕事は少しお休みしてるので、葉っぱばかりのベランダだけどアップできたらいいと思ってます。
うちもハラペニョが一番に発芽したので咲いてくれてますが、、同じく植え替えしてあげてないのでちっちゃいまんま(笑)早く広いところに引越してあげないとね。

ポニーの花園、なつかしぃ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

