Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/242-e2af6970

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1155]

チャービルも咲いちゃったんだ。
ストロベリーの香りなの?うちのはストロベリーのすの字もなかった。知らない間に枯れちゃってた。(;゜〇゜)

耳も大変なのに、手術まで…なんと言っていいか…
今回は手術で耳とは関係ないんだけど、病院に居た方がなんだか安心します。通院、家事とかも大変そうだもん。今は体の事だけ考えて、しっかり直してください。手術頑張って!!
早く良くなってブログ再開楽しみに待ってます!!お大事に。m(__)m

[C1156] 待っていますよ

大学病院の先生にお任せして手術してもらって下さい。
私も10年前に手術した時は義母の脳梗塞の看病しながらでした。
面倒みれないので2人とも同じ病院に入れてもらい主人が2人分の洗濯したり大変でした。
自分はもちろん家族も一生懸命です。
おかげさまで と言えるように元気になって帰ってきてくださいね。
手術はつらいけど後々楽しい事が待っている。
そう ブログのお友達も待っています。

(メール出しますね。)

[C1157] ☆ピンキーさんへ

枯れちゃったんですか?
うちのも花が付いてから虫がついて枯れかかってたけれど、刈り取ったらまた元気になってました。
サラダのトッピングの他に、お弁当の卵焼きに入れてます(^^)
心配かけてごめんなさい。帰ってきたらまた再開しますね!

[C1158] ☆kiyokaさんへ

お義母さまの看病しながらの手術、、、大変だったのですね。
ありがとうございます。はい、元気になって戻ってきます。
その頃野菜や花たちがどうなっているのか楽しみです。

[C1159] 気になりますよね・・

入院中の植物達・・やっぱりw。
でも身体を直すことに専念してくださいね。

いつでも種は蒔けるし、花は咲く。

GET WELL SOON!!

[C1160] ゆっくし静養して下さい。

耳が聞こえにくくなってるなんて!
更に別の手術とは、大変ですね。
育てている可愛い植物たちも心配でしょうけれど
まずは手術して、耳の方も含め、しっかり静養して下さいね。
元気になってブログ復活される日を待っています。

[C1161] ☆POPさん

コメントありがとうございます。
植物少し整理しました。帰ってきてからまた蒔けるように!

[C1162] ☆るるぷぅさん

コメントありがとうございます。
今日入院手続きしたのであとは先生にお任せするだけです。
耳は一進一退ですが、手術の方が最優先なので薬を中止しました。
また元気に戻ってきますね!

[C1163] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャービルの花

charvil


柔らかくてストロベリーの香りがするチャービル。
細い葉と同じような繊細な花が咲いています。
蕾のまわりに虫がついてしまうので伸びた花の枝は刈り取っているのですが
やはりお花は咲きたいんですね。



charvil2


治療メモ

5月19日(金)
昨日は少しよくなっていたのに今日はまた耳の閉塞感とエコーがひどい。

09:30 タクシーにて病院到着
聴力検査の結果は前日と同じだが、雑音が消えないので最後の手段の麻酔療法をする。
耳鼻科から麻酔科へ移動。
麻酔科にて「星状神経ブロック」という療法のため、首の神経に麻酔を打つ(キシロカイン 3ml)。
10分そのまま休み、脈拍と血圧を確認し、看護婦さんに付き添われて耳鼻科へ戻る。

点滴指示があったので、その前に、薬を飲むために売店でおにぎりをひとつ買い食べる。

13:10~16:30 点滴。
今日は麻酔を打ったので血管拡張剤は入れずにステロイドを点滴。

17:30 徒歩で帰宅。
帰りに夕食の買い物をするが、レジの人の声が遠くに聞こえる。
気のせいかと思ったが、次の店でも声を掛けられてもしばらく気づかない。
右耳もおかしい?

明日はT大学病院へ行く日だけれど、朝起きてまだ右耳もおかしかったら耳鼻科へ寄ってから行こう。

01:30 就寝

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/242-e2af6970

0件のトラックバック

9件のコメント

[C1155]

チャービルも咲いちゃったんだ。
ストロベリーの香りなの?うちのはストロベリーのすの字もなかった。知らない間に枯れちゃってた。(;゜〇゜)

耳も大変なのに、手術まで…なんと言っていいか…
今回は手術で耳とは関係ないんだけど、病院に居た方がなんだか安心します。通院、家事とかも大変そうだもん。今は体の事だけ考えて、しっかり直してください。手術頑張って!!
早く良くなってブログ再開楽しみに待ってます!!お大事に。m(__)m

[C1156] 待っていますよ

大学病院の先生にお任せして手術してもらって下さい。
私も10年前に手術した時は義母の脳梗塞の看病しながらでした。
面倒みれないので2人とも同じ病院に入れてもらい主人が2人分の洗濯したり大変でした。
自分はもちろん家族も一生懸命です。
おかげさまで と言えるように元気になって帰ってきてくださいね。
手術はつらいけど後々楽しい事が待っている。
そう ブログのお友達も待っています。

(メール出しますね。)

[C1157] ☆ピンキーさんへ

枯れちゃったんですか?
うちのも花が付いてから虫がついて枯れかかってたけれど、刈り取ったらまた元気になってました。
サラダのトッピングの他に、お弁当の卵焼きに入れてます(^^)
心配かけてごめんなさい。帰ってきたらまた再開しますね!

[C1158] ☆kiyokaさんへ

お義母さまの看病しながらの手術、、、大変だったのですね。
ありがとうございます。はい、元気になって戻ってきます。
その頃野菜や花たちがどうなっているのか楽しみです。

[C1159] 気になりますよね・・

入院中の植物達・・やっぱりw。
でも身体を直すことに専念してくださいね。

いつでも種は蒔けるし、花は咲く。

GET WELL SOON!!

[C1160] ゆっくし静養して下さい。

耳が聞こえにくくなってるなんて!
更に別の手術とは、大変ですね。
育てている可愛い植物たちも心配でしょうけれど
まずは手術して、耳の方も含め、しっかり静養して下さいね。
元気になってブログ復活される日を待っています。

[C1161] ☆POPさん

コメントありがとうございます。
植物少し整理しました。帰ってきてからまた蒔けるように!

[C1162] ☆るるぷぅさん

コメントありがとうございます。
今日入院手続きしたのであとは先生にお任せするだけです。
耳は一進一退ですが、手術の方が最優先なので薬を中止しました。
また元気に戻ってきますね!

[C1163] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

