Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/240-8d54bc58

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1147] うふ

ちょっとづつね。
無理しないでね。
  • 2006-05-19
  • ちょこ玉
  • URL
  • 編集

[C1148]

レモンタイムはやっぱりレモンの香りがするの?
スパイシーなレモンって感じなのかな?
今度、香りを嗅ぎに園芸店に行ってみようっと♪

そんな事より、耳!
入院してないって事は、重度ではないみたいだね。
良かった(^-^*)
でもストレスは良くないし、睡眠はちゃんととってね。
長時間のネットもダメダメだよ!
なんて、周りの人にも沢山言われたかな?(笑)
早く治癒しますように(-人-)
  • 2006-05-19
  • ひぃ~
  • URL
  • 編集

[C1150] ☆ちょこ玉さんへ

なかなか思うようにすぐには良くならないけれど
一進一退でも動きがあるので希望もってます。
ありがとうございます。

[C1151] ☆ひぃ~さんへ

レモンタイムは甘いレモンのいい香りがしますよ♪
葉っぱもかわいいし!

まだ右耳が聞こえるので日常生活はできるんです。
みんなのところを訪問できないの寂しいけどしかたないですね。
心配してくれてありがとう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レモンタイムです

レモンタイム



ピンキーさんが差し芽をしてくれたレモンタイムさんです。
寒い間は縮こまっていたけれど、枝分かれしてきたので鉢に移植しました。


治療メモ

5月18日(木)
朝目覚めると耳の閉塞感が少なくなっている。

11時 タクシーにて病院到着
聴力検査の結果、少しだけ数値がよくなっている。効果がでているので大丈夫よ、と言われる。
昨日の血液検査の結果、mono値(単球ウィルス値)が高い。やはりウィルス性か。

12時~15:20 点滴。
血管拡張剤とステロイドを入れる為、血管が赤くみみず腫れ状になると事前に言われる。
開始後すぐ血管が腫れ上がる。看護婦さんが代わる代わる来て「あらーほんとうだ」。点滴処置をした看護婦さんは不安気。「先生がこうなるとおっしゃってましたよ^^」と私。
主治医の先生も見に来る。頭中の血管までこうなるのだそうだ。
まるでオカルト映画で人間がゾンビに変身する時の様。

16:30 徒歩で帰宅。
薬を飲むため、途中デパ地下で買ったお弁当で遅い昼食。
夕方~夜までラジオやTVの雑音を排除、横になり本を読んで過ごす。
体が熱く頭が重いが耳の閉塞感はほとんど感じられず、治ってきたような気になる。

22:30 いつも終電後の主人の早い帰宅。
23時 夕食
話をすると自分の声がエコーになる。まだ症状は消えていないようだ。

01時 就寝

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/240-8d54bc58

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1147] うふ

ちょっとづつね。
無理しないでね。
  • 2006-05-19
  • ちょこ玉
  • URL
  • 編集

[C1148]

レモンタイムはやっぱりレモンの香りがするの?
スパイシーなレモンって感じなのかな?
今度、香りを嗅ぎに園芸店に行ってみようっと♪

そんな事より、耳!
入院してないって事は、重度ではないみたいだね。
良かった(^-^*)
でもストレスは良くないし、睡眠はちゃんととってね。
長時間のネットもダメダメだよ!
なんて、周りの人にも沢山言われたかな?(笑)
早く治癒しますように(-人-)
  • 2006-05-19
  • ひぃ~
  • URL
  • 編集

[C1150] ☆ちょこ玉さんへ

なかなか思うようにすぐには良くならないけれど
一進一退でも動きがあるので希望もってます。
ありがとうございます。

[C1151] ☆ひぃ~さんへ

レモンタイムは甘いレモンのいい香りがしますよ♪
葉っぱもかわいいし!

まだ右耳が聞こえるので日常生活はできるんです。
みんなのところを訪問できないの寂しいけどしかたないですね。
心配してくれてありがとう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

