Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/24-254d7888

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
19日!!うちより早いですね。(笑)
関東方面天気悪いみたいなのに、順調なんですね。とってもいい感じ。やっぱり魔法の土のセイ??

[C52] キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

ピンキーさんに続け~^^;

19日目ですごいですね★
二十日ってネーミングも、割かし当てはまりますね。収穫が楽しみです
うちのは、まだまだです。クヤシー!w

[C53]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
流れを止めるわけにはいかないのでw

順調に肥えていますね。
そして日差しがうらやましい。

[C54]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  ??
3連発ありがとうございます(^^;;

☆ピンキーさん
毎日雨に降られてビショビショです。でもラディッシュは比較的元気なんです。
種や発芽したてのは雨に打たれて倒れてしまいました(泣)

☆ビッグベアさん
アップで撮影したので大きく見えますが、うちのもまだ1cm弱です。
軽くキタ?てなくらいで、まだまだ収穫には遠いです。。。

☆gardenerさん
流れに乗っていただいてありがとうございます。
関東なのでずっと天候不順で、今日も雨の中撮影したんですが、
なんとなく陽射しがあるように写ってますね。
目には見えないけれど、薄日でも差してるのでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラディッシュ 19日目

ラディッシュ1018

ラディッシュ、19日目の様子です。
今日で20日目と勘違いしていました、が、せっかく撮ったので。
明日でいよいよ二十日ですが、今回はいい感じです。
かいわれのように徒長していませんし、葉も大根ぽく、
茎もしっかりしています。

根っこの様子は、、、


ラディッシュ根っこ1018

ぷっくりと太ってきて、ラディッシュらしさが出てきました。
すでにミニラディッシュ、これはいけそうですよね。
二十日大根、はじめてうまくいきそうです。
今まではかいわれ大根どまりでした。

あと1週間くらい待って収穫してみたいと思います。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/24-254d7888

0件のトラックバック

4件のコメント

[C51]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
19日!!うちより早いですね。(笑)
関東方面天気悪いみたいなのに、順調なんですね。とってもいい感じ。やっぱり魔法の土のセイ??

[C52] キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

ピンキーさんに続け~^^;

19日目ですごいですね★
二十日ってネーミングも、割かし当てはまりますね。収穫が楽しみです
うちのは、まだまだです。クヤシー!w

[C53]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
流れを止めるわけにはいかないのでw

順調に肥えていますね。
そして日差しがうらやましい。

[C54]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  ??
3連発ありがとうございます(^^;;

☆ピンキーさん
毎日雨に降られてビショビショです。でもラディッシュは比較的元気なんです。
種や発芽したてのは雨に打たれて倒れてしまいました(泣)

☆ビッグベアさん
アップで撮影したので大きく見えますが、うちのもまだ1cm弱です。
軽くキタ?てなくらいで、まだまだ収穫には遠いです。。。

☆gardenerさん
流れに乗っていただいてありがとうございます。
関東なのでずっと天候不順で、今日も雨の中撮影したんですが、
なんとなく陽射しがあるように写ってますね。
目には見えないけれど、薄日でも差してるのでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

