Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/237-989beacb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1135] あら、大変

お医者さん行くのって。嫌だ物ねー。
遅かっただなんて、いわないで!
きっと治るよ!

春菊の花ありがとう
  • 2006-05-17
  • ちょこ玉
  • URL
  • 編集

[C1136]

えー、2種類の花が咲いたの?なんで~??
かなりビックリかも。でも、綺麗だよね。
うちは楽しみにしてたのに、見れなかったので、ひぃ~さんの所とmakiさんの所で見れてよかった。

私も遅すぎる事ないと思う。絶対治るよ!そう信じて頑張って!もしダメでも別の病院とかもあるんだしね。とにかく今は安静に。お大事に。m(__)m

[C1138]

医学は日々進歩しているので、きっと治りますよ!!不安に負けずに頑張ってください。

春菊ってやっぱり菊だったんですね・・・。ゆで卵みたいで可愛いですね。

[C1139]

春菊の花は、近くの畑で見かけたけど、二種類あるなんて知らなかった。
私が見たのは下の写真の花でした。
とってもかわいい花ですよね♪

病気はのことはお医者さんに任せるしかないかもしれないけど、きっと治ると信じて治療してくださいね。
私は応援することしかできないけど、絶対に治ることを心から祈っていますね!!

[C1142] ☆ちょこ玉さんへ

他の病気で検査続きだったので、もう病院行きたくなかったんです(^^;;
ありがとうございます、信じて治そうと思います!
ハラペニョデリシャス発芽一番乗り♪

[C1143] ☆ピンキーさんへ

黄色の方が多かったけれど、ツートンカラーもかわいいでしょ?
kiyokaさんの所にも写真がありましたよ~。
ピンキーさんのところでは残念ながらお花見られなかったのね。。

ありがとうー、遅くないよね?時間がかかっても治したいです!
家でじっとしていなくちゃいけないのって(^^;;

[C1144] ☆kakoruさんへ

本当だ、ツートンの方はゆで卵切ったみたいですね(^O^)
こんなにかわいいならもう少し楽しめばよかったかしら。

そうですね、先生も色々手を尽くしてくださっているので
信じて治したいと思います。ありがとうございました。

[C1145] ☆なおみさんへ

近くの畑に咲いていたのは全部2色だったんですか?
かわいかったですよ~春菊の花も奥が深い(^O^) 

ありがとうございます。
治療は先生にお任せしていますが、少しでも治療の効果が出るように、
私もいいつけ守って人にも会わず、より道せず家でおとなしくしています。
たくさん本が読めそうです(笑)

[C1152]

うちも今2種類咲いています。葉が小さいのに大きな花が咲いてくれています。
耳の突発性難聴は知っている人が掛かった事あります。
6年以上前だったと思うけど治りましたよ。
6月18日に久しぶりにお会いします。
それから医療進んでいるのでちゃんと治してね。
応援しているから。

[C1153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1154] ☆kiyokaさんへ

kiyokaさんのところの春菊も2種類咲いていましたね。
本当に葉よりも花が元気いっぱいでした(^^)
お知り合いの話、ありがとうございます。
おかげさまで少しずつよくなっています。
↑のコメントも、すごく勇気づけられました。後でお返事しに行きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春菊の花

shubngikuhana


shungiku2


花が咲いてしまったので、そのままにしていた春菊ですが、
いつまでも咲き続けてきりがないので、終了にしました。もうベランダが野菜の花だらけ。。。
記念に写真を撮りました、春菊の花って2種類の色があるんですね(^^)
毎日蜂が、あちらこちらの花とせっせと通っているので、花びらが黄色い花粉だらけになってます。

美味しい葉っぱとかわいい花をありがとう。

菜園とは関係ないのですが、、
旅行後から左耳が塞がったように感じていたのですが、放っておいたら本当に聞こえなくなってしまい、今日病院へ行ってきました。
結果「突発性難聴」と診断されました。
この病気は発症から1週間以内なら治療の効果もあるのですが、1週間以上だと聴力が戻る可能性は低いのだそうです。
10年にひとりくらいしか例がないそうです。
最初に気づいたのは5/6日、もう10日以上経っています。

先生は一応やるだけのことはやりましょうと言って、7種類のお薬を出してくれました。
明日からは通院で点滴生活になります。

そのうち治るだろうと1週間、他の病気の検査もあって耳どころではなかったというのもあるけれど、もっと早く行けばよかったと思います。
今朝も主人に病院へ行くように言われたけど「行きたくない」と突っぱねてました。が、ネットで症状を検索して愕然。慌てて病院へ行ったけど、ちょっと遅かったみたい。

安静にしていなくちゃいけないらしいので、そろそろベッドに入ります。
しばらくは菜園活動もブログもお休みかなー。
今日ミニトマトの定植しておいてよかったです(^^;

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/237-989beacb

0件のトラックバック

11件のコメント

[C1135] あら、大変

お医者さん行くのって。嫌だ物ねー。
遅かっただなんて、いわないで!
きっと治るよ!

春菊の花ありがとう
  • 2006-05-17
  • ちょこ玉
  • URL
  • 編集

[C1136]

えー、2種類の花が咲いたの?なんで~??
かなりビックリかも。でも、綺麗だよね。
うちは楽しみにしてたのに、見れなかったので、ひぃ~さんの所とmakiさんの所で見れてよかった。

私も遅すぎる事ないと思う。絶対治るよ!そう信じて頑張って!もしダメでも別の病院とかもあるんだしね。とにかく今は安静に。お大事に。m(__)m

[C1138]

医学は日々進歩しているので、きっと治りますよ!!不安に負けずに頑張ってください。

春菊ってやっぱり菊だったんですね・・・。ゆで卵みたいで可愛いですね。

[C1139]

春菊の花は、近くの畑で見かけたけど、二種類あるなんて知らなかった。
私が見たのは下の写真の花でした。
とってもかわいい花ですよね♪

病気はのことはお医者さんに任せるしかないかもしれないけど、きっと治ると信じて治療してくださいね。
私は応援することしかできないけど、絶対に治ることを心から祈っていますね!!

[C1142] ☆ちょこ玉さんへ

他の病気で検査続きだったので、もう病院行きたくなかったんです(^^;;
ありがとうございます、信じて治そうと思います!
ハラペニョデリシャス発芽一番乗り♪

[C1143] ☆ピンキーさんへ

黄色の方が多かったけれど、ツートンカラーもかわいいでしょ?
kiyokaさんの所にも写真がありましたよ~。
ピンキーさんのところでは残念ながらお花見られなかったのね。。

ありがとうー、遅くないよね?時間がかかっても治したいです!
家でじっとしていなくちゃいけないのって(^^;;

[C1144] ☆kakoruさんへ

本当だ、ツートンの方はゆで卵切ったみたいですね(^O^)
こんなにかわいいならもう少し楽しめばよかったかしら。

そうですね、先生も色々手を尽くしてくださっているので
信じて治したいと思います。ありがとうございました。

[C1145] ☆なおみさんへ

近くの畑に咲いていたのは全部2色だったんですか?
かわいかったですよ~春菊の花も奥が深い(^O^) 

ありがとうございます。
治療は先生にお任せしていますが、少しでも治療の効果が出るように、
私もいいつけ守って人にも会わず、より道せず家でおとなしくしています。
たくさん本が読めそうです(笑)

[C1152]

うちも今2種類咲いています。葉が小さいのに大きな花が咲いてくれています。
耳の突発性難聴は知っている人が掛かった事あります。
6年以上前だったと思うけど治りましたよ。
6月18日に久しぶりにお会いします。
それから医療進んでいるのでちゃんと治してね。
応援しているから。

[C1153] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1154] ☆kiyokaさんへ

kiyokaさんのところの春菊も2種類咲いていましたね。
本当に葉よりも花が元気いっぱいでした(^^)
お知り合いの話、ありがとうございます。
おかげさまで少しずつよくなっています。
↑のコメントも、すごく勇気づけられました。後でお返事しに行きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

