Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/230-f0bcdc6e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1105]

どなたでしょうね?枝豆??
だとしたらラッキー!栽培しちゃいますか?(笑)
ベランダで焼肉。やっぱりベランダ広いんだね!
でも、今年はチリパラダイスで焼肉スペース空いてるかな?(笑)

[C1106] ☆ピンキーさんへ

枝豆ぽく見えたけど、よく考えたら茹でた豆からは発芽しないよね…(^^;;;
ベランダ狭いよぉ、幅90cm(笑)カセットコンロ挟んで座るだけでキツキツ、、
ピンキーさんの想像くらいのベランダだったらいいんだけどな~(爆)
去年もプランターが邪魔で大変だったから今年は無理かな。

[C1107]

makiさん こんにちは。
節分の豆からも発芽するのですか??捨てないで、蒔けばよかったです。
今日、初の園芸記事書いてみました^^

[C1108] ☆kakoruさんへ

節分の豆も、、よく考えたら炒ってあるから発芽しませんよね(^^;;
うーーん、ますます謎です。
園芸記事デビューですか!?
あとで遊びに行きますね♪

[C1110]

ベランダで焼肉が出来ちゃうくらい広いの?
家は無理をすれば出来るけど、プランターをどかさないと立食になっちゃうよ(笑)

この子は移植するの?
どんな子に変身するのか私も楽しみだな♪

[C1111] ☆ひぃ~さんへ

みんな誤解してるみたいだけど、焼肉といってもBBQではありません(^^;;
家の中だと煙いのでカセットコンロを外に出してるだけですよ~
幅(奥行き?)90cmで横は4m半くらい?普通だよね?(思わずベランダのサイズ計ってしまいました)
プランターに加えてメダカの鉢もあるから、小さくなって焼いていたけれど、もう今年は無理だと思う(笑)

この子、本当に誰なんだろう??思い当たりませんか~?
双葉の感じがすごく枝豆っぽかったんだけど、生豆蒔いた覚えないし。
元気がいいので本葉が出るまで様子見ようと思ってます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この子は・・・

mame



ルッコラを摘んでいたら、見覚えのない子が顔を出していました。
この子はいったい誰でしょう?
頭に被っているのは、豆の殻のようにも見えますが・・・

大豆かな?と思ったけど、今年は節分に豆撒きしなかったし
他に豆を蒔いた覚えはないんですよね。
ぐるーっと記憶を遡らせてみると、夏によくベランダで焼肉をして
おつまみの枝豆を落としたことがあったんです。


写真を追加しました↓


kara


気になるので、被っていた帽子をはずして写真にとってみました。
どなたかわかる方がいたら教えてください。

大きさは枝豆くらい。でも枝豆には殻はないから違うみたい。
どうしても豆みたいに見えるのですが。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/230-f0bcdc6e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1105]

どなたでしょうね?枝豆??
だとしたらラッキー!栽培しちゃいますか?(笑)
ベランダで焼肉。やっぱりベランダ広いんだね!
でも、今年はチリパラダイスで焼肉スペース空いてるかな?(笑)

[C1106] ☆ピンキーさんへ

枝豆ぽく見えたけど、よく考えたら茹でた豆からは発芽しないよね…(^^;;;
ベランダ狭いよぉ、幅90cm(笑)カセットコンロ挟んで座るだけでキツキツ、、
ピンキーさんの想像くらいのベランダだったらいいんだけどな~(爆)
去年もプランターが邪魔で大変だったから今年は無理かな。

[C1107]

makiさん こんにちは。
節分の豆からも発芽するのですか??捨てないで、蒔けばよかったです。
今日、初の園芸記事書いてみました^^

[C1108] ☆kakoruさんへ

節分の豆も、、よく考えたら炒ってあるから発芽しませんよね(^^;;
うーーん、ますます謎です。
園芸記事デビューですか!?
あとで遊びに行きますね♪

[C1110]

ベランダで焼肉が出来ちゃうくらい広いの?
家は無理をすれば出来るけど、プランターをどかさないと立食になっちゃうよ(笑)

この子は移植するの?
どんな子に変身するのか私も楽しみだな♪

[C1111] ☆ひぃ~さんへ

みんな誤解してるみたいだけど、焼肉といってもBBQではありません(^^;;
家の中だと煙いのでカセットコンロを外に出してるだけですよ~
幅(奥行き?)90cmで横は4m半くらい?普通だよね?(思わずベランダのサイズ計ってしまいました)
プランターに加えてメダカの鉢もあるから、小さくなって焼いていたけれど、もう今年は無理だと思う(笑)

この子、本当に誰なんだろう??思い当たりませんか~?
双葉の感じがすごく枝豆っぽかったんだけど、生豆蒔いた覚えないし。
元気がいいので本葉が出るまで様子見ようと思ってます!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

