Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/23-5c4497c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37] カブ

小カブもも育てようと、結構種コーナーで悩んでいましたが、結局スペースの関係上、今年はパス。
makiさんとこでヴァーチャル栽培させていただきます(^^)

[C40] Re: カブ

ビッグベアさん
育てたいものはたくさんあっても、スペースが限られているので悩みますね。
まだ空き待ちしてる種がいくつかあるんですよ。
あと残ってるスペースはダンナの喫煙席だけです(笑)

[C43]

サラダカブ美味しそうですよね。
今度はちゃんと実になるまで頑張って育てられるので、楽しみですね。
ところで、上にかかってる白っぽい粒の土は、何土ですか~?前から気になってるんですよね。(笑)

[C48]

ピンキーさん
今度はキノコに侵入されないように注意して育ててます。
上にかかってる土、気になりますか?
秘密の土です(笑)
最近種の上からかぶせています。どうかな~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小カブ 3日目の発芽

こかぶ1017


10/14に小カブも蒔きました。種類はサラダかぶ雪の華
3日目の今日、発芽していました。
8/25に蒔いた時は2日で発芽していたので、1日遅れ。
前回は20日で抜いてしまったので、今度は根が太るのを見てみたいです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/23-5c4497c5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C37] カブ

小カブもも育てようと、結構種コーナーで悩んでいましたが、結局スペースの関係上、今年はパス。
makiさんとこでヴァーチャル栽培させていただきます(^^)

[C40] Re: カブ

ビッグベアさん
育てたいものはたくさんあっても、スペースが限られているので悩みますね。
まだ空き待ちしてる種がいくつかあるんですよ。
あと残ってるスペースはダンナの喫煙席だけです(笑)

[C43]

サラダカブ美味しそうですよね。
今度はちゃんと実になるまで頑張って育てられるので、楽しみですね。
ところで、上にかかってる白っぽい粒の土は、何土ですか~?前から気になってるんですよね。(笑)

[C48]

ピンキーさん
今度はキノコに侵入されないように注意して育ててます。
上にかかってる土、気になりますか?
秘密の土です(笑)
最近種の上からかぶせています。どうかな~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

