Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/228-be7a6ba7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1096]

禁止ワードに引っかかってるらしいけど。
ヤバイ事書いてるのかな?(;゜〇゜)
↓の件は後でメールでかこっと。(笑)
オクラさん、白いのって芽なの?
うちのも出てた。
私もポットに蒔こうかなぁ。直播がいいらしいけど、場所ないから~~σ(^◇^;)

[C1097] ☆ピンキーさんへ

だめですよ、ヤバイ事書いたら(笑)
連続投稿はエラーになるみたいだけど、どうしてでしょ?
メールお待ちしてます(^^)

白いの、芽だと思ったけど違ったね(^^;;
種収穫した時からあったみたいです。
http://azul1.blog28.fc2.com/blog-entry-19.html
なんでもいいように解釈してしまうので、すみません(爆)
ベアさんところでは発芽してるみたいなので、期待してます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オクラも開始です

okura


昨日オクラの種も蒔きました。
種袋から出してみたら、みんな待ちきれなかったのか、もう白い目を出していましたよ。
暖かいのが大好きなオクラが目覚めたなんて、もう充分蒔いていい季節になっていたんですね。
去年私の背を越して12月までがんばっていたオクラさん、越冬させてあげたかったけど、最後に幹を短く切ってしまってから枯れてしまいました。
今年はその子供たちにたくさん実をつけてもらおうと思います。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/228-be7a6ba7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1096]

禁止ワードに引っかかってるらしいけど。
ヤバイ事書いてるのかな?(;゜〇゜)
↓の件は後でメールでかこっと。(笑)
オクラさん、白いのって芽なの?
うちのも出てた。
私もポットに蒔こうかなぁ。直播がいいらしいけど、場所ないから~~σ(^◇^;)

[C1097] ☆ピンキーさんへ

だめですよ、ヤバイ事書いたら(笑)
連続投稿はエラーになるみたいだけど、どうしてでしょ?
メールお待ちしてます(^^)

白いの、芽だと思ったけど違ったね(^^;;
種収穫した時からあったみたいです。
http://azul1.blog28.fc2.com/blog-entry-19.html
なんでもいいように解釈してしまうので、すみません(爆)
ベアさんところでは発芽してるみたいなので、期待してます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

