Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/220-50a0039a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1048]

サンチュもマノアも立派に育ってるね~♪
サンチュはもうちょっとしたら食べれそう??
ハモグリ対策して美味しいレタス達食べれるといいよね!!
うちのレタスも見たらハモグリの被害にあってました。(涙)

[C1049] ☆ピンキーさん

サンチュ、売っているのに比べたらまだ赤ちゃんだけど
なんとなくそれらしくなってきたので、味見してみたーい。
ピンキーレタスにもついてます?今日うちのマノアにもハモグリを一匹発見!即摘んで捨てました。イタチごっこよねー

[C1050]

こんばんは★
うひゃ!サンチュ、ウマソー(^^)焼肉巻いて食べたいです。
マノアも順調ですね。かわいらしい子達がいるポット、羨ましいです★

[C1052]

ポットで育ってるマノア、カワイイね(*´∀`)
ホント緑色のお花みたい。
サンチュも、もう少し葉数が増えたら収穫出来そう♪
でもハモグリにやられちゃったんだ。
家はサンチュよりもマノアの方がやられてるよ。
天気が悪いとハモグリの被害が多いから、早く回復して欲しいね。

[C1053] ☆ビッグベアさんへ

サンチュで焼肉巻いて食べたいです~、いつ頃焼肉パーティできるかな?
双葉はそっくりだったけど、だんだん個性がでてきましたよ♪

[C1054] ☆ひぃ~さんへ

マノアちゃん、本当にカワイイよね(*^^*)
ひぃ~さんのところよりも赤ちゃんでしょ?
天気が悪いとハモグリの被害多いの?それで今年はどこもひどいのねー
お互いに元気にそだってほしいですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マノアとサンチュ♪

sanchu


チマサンチュ、植え替えしたら急に大きくなりました。
3/15に種蒔きしたのでちょうど40日ですね。
葉っぱがちゃんとサンチュになってきて嬉しいです♪
ちょっとハモグリにやられかけたので一番大きい葉は切ってしまったけど、
あとは順調です。


manoa


こちらは同じ日に蒔いたマノアちゃんです。
プランターがあかないのでまだポットに入ったままですが、一株ずつに分けたので、大きくなってきました。
少しだけ丸い葉が出てきました(^^) 結球してくれるといいな。

オマケ:下の方に写っているのは、ミニトマトです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/220-50a0039a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1048]

サンチュもマノアも立派に育ってるね~♪
サンチュはもうちょっとしたら食べれそう??
ハモグリ対策して美味しいレタス達食べれるといいよね!!
うちのレタスも見たらハモグリの被害にあってました。(涙)

[C1049] ☆ピンキーさん

サンチュ、売っているのに比べたらまだ赤ちゃんだけど
なんとなくそれらしくなってきたので、味見してみたーい。
ピンキーレタスにもついてます?今日うちのマノアにもハモグリを一匹発見!即摘んで捨てました。イタチごっこよねー

[C1050]

こんばんは★
うひゃ!サンチュ、ウマソー(^^)焼肉巻いて食べたいです。
マノアも順調ですね。かわいらしい子達がいるポット、羨ましいです★

[C1052]

ポットで育ってるマノア、カワイイね(*´∀`)
ホント緑色のお花みたい。
サンチュも、もう少し葉数が増えたら収穫出来そう♪
でもハモグリにやられちゃったんだ。
家はサンチュよりもマノアの方がやられてるよ。
天気が悪いとハモグリの被害が多いから、早く回復して欲しいね。

[C1053] ☆ビッグベアさんへ

サンチュで焼肉巻いて食べたいです~、いつ頃焼肉パーティできるかな?
双葉はそっくりだったけど、だんだん個性がでてきましたよ♪

[C1054] ☆ひぃ~さんへ

マノアちゃん、本当にカワイイよね(*^^*)
ひぃ~さんのところよりも赤ちゃんでしょ?
天気が悪いとハモグリの被害多いの?それで今年はどこもひどいのねー
お互いに元気にそだってほしいですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

