Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/21-03e9a04c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45]

うちもやっと発芽確認しました。(笑)
葉物なので、虫が怖いのでネットしました。
すでに入ってたらどうしましょ。。。
そちらは虫が少なそうで羨ましいです。

[C47]

ピンキーさんところのミニちんげんさい、夕方種蒔きしたそうなので、その分うちと半日ずれたんですね、きっと。
植物って律儀だわ(笑)
うちも青虫とか尺取り虫、ゲジゲジの小さいのみたいのとか、よく出ますよ。
エカキムシの気配がしているし・・・

[C49]

おはようございます。
エカキムシ…雨降りの後に多くなるみたい。
そちらも青虫ちゃんいるんですね!!

台風がまた近づいてるみたいですね。
地震もあったし、大変ですね。
今ごろですが、大丈夫でした??

[C50]

ピンキーさん
おはようございます♪
ラディッシュの葉が、一個所だけエカキムシにやられていますが、なんとか大丈夫そうです。

こちらはずっと雨続きで、梅雨みたいです。
地震があった日曜日、ちょうどバイクショップで自転車購入中。
壁にかけた自転車が落ちてこないか冷や冷やしました(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミニちんげんさい 3日目

ミニちんげんさい1017

昨日発芽したミニちんげんさい、3日目の今日はほとんど出そろいました。
雨が続いていますが、順調です。
極早生品種とのことで、生育が早いので、
1週間くらいずらしてまた種蒔きしたいと思います。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/21-03e9a04c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C45]

うちもやっと発芽確認しました。(笑)
葉物なので、虫が怖いのでネットしました。
すでに入ってたらどうしましょ。。。
そちらは虫が少なそうで羨ましいです。

[C47]

ピンキーさんところのミニちんげんさい、夕方種蒔きしたそうなので、その分うちと半日ずれたんですね、きっと。
植物って律儀だわ(笑)
うちも青虫とか尺取り虫、ゲジゲジの小さいのみたいのとか、よく出ますよ。
エカキムシの気配がしているし・・・

[C49]

おはようございます。
エカキムシ…雨降りの後に多くなるみたい。
そちらも青虫ちゃんいるんですね!!

台風がまた近づいてるみたいですね。
地震もあったし、大変ですね。
今ごろですが、大丈夫でした??

[C50]

ピンキーさん
おはようございます♪
ラディッシュの葉が、一個所だけエカキムシにやられていますが、なんとか大丈夫そうです。

こちらはずっと雨続きで、梅雨みたいです。
地震があった日曜日、ちょうどバイクショップで自転車購入中。
壁にかけた自転車が落ちてこないか冷や冷やしました(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

