Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/205-39c31cb8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C941]

もしかして種が古いから??(笑)
でも、うちではとう立ちしたけど、一応生長したので
本葉が2.3枚出ると、急成長するような気がするんだけど、makiさんのはどうだろうね。
おいしいお浸し食べれますように♪

[C942]

小松菜の産毛が見えるw(*・o・*)w
キレイに撮れるデジカメを持ってるんだね。
って、そういう記事じゃないよね(^^;)
最近、曇ってたりしてパッとしない感じだから少し遅いのかな?
でもきっと、そういってる間に大きくなってたりするからね、気づいたら大きくなってるかも。
頑張れ、小松菜( ̄0 ̄)〇!

[C943]

☆ピンキーさん
生長が遅いのは寒さのせいだと思う、古かったんだけ?関係ないよ~(笑)
本葉が出始めると急に大きくなるかな、今日みたらひとまわりたくましくなってました(^^)
お浸し楽しみ♪

[C944]

☆ひぃ~さん
うぶげが見えた?本当だーとげみたいに光ってるw(*o*)w
デジカメの性能ってすごいね!
あはは、記事と関係ないね、でもよく見てくれたの嬉しいな♪
ピンキーさんも急に大きくなるって言ってるし、ひぃ~さんもそう思う?
明日また見るのが楽しみだわ。そしていつか再生させてみたい(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小松菜も

kiomatuna0327


今月の初めに小松菜も種を蒔きました。
蒔いてすぐに発芽して喜んでいたのですが、その後双葉からなかなか変化なく(^^?
3/5種蒔きから22日経過した今日は、ちょっと本葉が大きくなってきました。
芽が出たのは6本なので、空いたところに今日また追加で蒔いちゃった。
小松菜にはまだ寒いのかなあ・・・
早く小松菜煮お浸し食べたいなあ。






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/205-39c31cb8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C941]

もしかして種が古いから??(笑)
でも、うちではとう立ちしたけど、一応生長したので
本葉が2.3枚出ると、急成長するような気がするんだけど、makiさんのはどうだろうね。
おいしいお浸し食べれますように♪

[C942]

小松菜の産毛が見えるw(*・o・*)w
キレイに撮れるデジカメを持ってるんだね。
って、そういう記事じゃないよね(^^;)
最近、曇ってたりしてパッとしない感じだから少し遅いのかな?
でもきっと、そういってる間に大きくなってたりするからね、気づいたら大きくなってるかも。
頑張れ、小松菜( ̄0 ̄)〇!

[C943]

☆ピンキーさん
生長が遅いのは寒さのせいだと思う、古かったんだけ?関係ないよ~(笑)
本葉が出始めると急に大きくなるかな、今日みたらひとまわりたくましくなってました(^^)
お浸し楽しみ♪

[C944]

☆ひぃ~さん
うぶげが見えた?本当だーとげみたいに光ってるw(*o*)w
デジカメの性能ってすごいね!
あはは、記事と関係ないね、でもよく見てくれたの嬉しいな♪
ピンキーさんも急に大きくなるって言ってるし、ひぃ~さんもそう思う?
明日また見るのが楽しみだわ。そしていつか再生させてみたい(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

