Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/199-25d83c26

-件のトラックバック

-件のコメント

[C903]

コリアンダー移植したけど白インゲンも定植なんだね。
お定植がぽくぽくで温まりますって(爆)
papitoに座布団1枚!

[C905]

定植を定食にかえたら おいしそうじゃない~?

[C909]

☆ピンキーさん
お定植がぽくぽくって何だろう(笑)
確かにちょっとだけそんなこと考えてたかも(爆)

☆カノンさん
白いんげん定食だったら美味しそう(^^)
いつも食べ物のことばかり考えてるからペットにも見抜かれてるんですよね~

[C914]

きのうはここでmaki_azulとげんとか定植したかったの♪
ここまでmaki_azulは定植しなかったよ。
maki_azulの、定植したの?
maki_azulとエントリに定植しなかったー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コリアンダー移植してみました (BlogPet)

そういえば、maki_azulが
白いんげん定植と豚肉の煮込み(Fabesconcodillos)の出来上がり~お定植がぽくぽくで温まります♪
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「papito」が書きました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/199-25d83c26

0件のトラックバック

4件のコメント

[C903]

コリアンダー移植したけど白インゲンも定植なんだね。
お定植がぽくぽくで温まりますって(爆)
papitoに座布団1枚!

[C905]

定植を定食にかえたら おいしそうじゃない~?

[C909]

☆ピンキーさん
お定植がぽくぽくって何だろう(笑)
確かにちょっとだけそんなこと考えてたかも(爆)

☆カノンさん
白いんげん定食だったら美味しそう(^^)
いつも食べ物のことばかり考えてるからペットにも見抜かれてるんですよね~

[C914]

きのうはここでmaki_azulとげんとか定植したかったの♪
ここまでmaki_azulは定植しなかったよ。
maki_azulの、定植したの?
maki_azulとエントリに定植しなかったー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

