Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/198-e0570417

-件のトラックバック

-件のコメント

[C904]

ひぃ~さんの所で見た花とまた違うねー。
ほうれん草の種類が違うからかな?
赤いほうれん草の花も可愛い♪

[C906]

ほんと~^^、控えめな赤い色が かわいいですねv-10

[C907]

ほうれん草の花って、きれいなんですね^^
普段食っているほうれん草が、こんな花を咲かすなんて。
こりゃ、家庭菜園やってる人しか体験できないことですね
(^o^)
食べられるのかな。。

[C908]

ほうれん草、こんな風に咲くのですか!
ウチもトウがたって、咲く気配はあるんですよね。
いつになるのか分かりませんが。

[C910]

☆ピンキーさん
花が咲く前の赤くなった時がとてもキレイでしたよ。
種類が違うと花も違うのかしら?
今日は白っぽくなってきました。

[C911]

☆カノンさん
カノンさんが言ってたとおり、ブドウの房みたいです♪
もうひとつの株もブドウがついてきました。

[C912]

☆ビックベアさん
私も初めて見ましたよ~。
トウ立ちすると食べられないけど、いい体験できました♪
食べられるのかな?ちょっとこわいです。

[C913]

☆gardenerさん
蕾は葡萄みたいだったけど、花が咲いたら中から雌しべ(雄しべ?)が飛び出してきたんです。
gardenerさんのところも咲きそうですか!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほうれん草 開花!

ほうれん草blooming


ぶどうの房のように膨らんだほうれん草の蕾が
だんだんと赤くなって、花を咲かせました!
はじけたように咲いたほうれん草、とってもかわいいです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/198-e0570417

0件のトラックバック

8件のコメント

[C904]

ひぃ~さんの所で見た花とまた違うねー。
ほうれん草の種類が違うからかな?
赤いほうれん草の花も可愛い♪

[C906]

ほんと~^^、控えめな赤い色が かわいいですねv-10

[C907]

ほうれん草の花って、きれいなんですね^^
普段食っているほうれん草が、こんな花を咲かすなんて。
こりゃ、家庭菜園やってる人しか体験できないことですね
(^o^)
食べられるのかな。。

[C908]

ほうれん草、こんな風に咲くのですか!
ウチもトウがたって、咲く気配はあるんですよね。
いつになるのか分かりませんが。

[C910]

☆ピンキーさん
花が咲く前の赤くなった時がとてもキレイでしたよ。
種類が違うと花も違うのかしら?
今日は白っぽくなってきました。

[C911]

☆カノンさん
カノンさんが言ってたとおり、ブドウの房みたいです♪
もうひとつの株もブドウがついてきました。

[C912]

☆ビックベアさん
私も初めて見ましたよ~。
トウ立ちすると食べられないけど、いい体験できました♪
食べられるのかな?ちょっとこわいです。

[C913]

☆gardenerさん
蕾は葡萄みたいだったけど、花が咲いたら中から雌しべ(雄しべ?)が飛び出してきたんです。
gardenerさんのところも咲きそうですか!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

