Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/195-13006275

-件のトラックバック

-件のコメント

[C885] こんにちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-03-13
  • まうす
  • URL
  • 編集

[C886]

とう立ちしたっての、ホウレンソウじゃなくて水菜だったのね?でも、次もあるから、しばらく楽しめそうだね。
この蕾、花咲かせて種取る??(笑)

今日のミニミニ占い面白かったよ~♪
今はpapitoに「美人♪」って言われちゃったし。
なんていい子なんだろう。(爆)

[C887]

☆まうすさん
はじめまして。また遊びにきてくださいね。

[C888]

☆ピンキーさん
ほうれん草の方が先にトウ立ちしていたの。
記事が遅れちゃったけど今日写真載せました♪
水菜の種とれるかな~?
第二弾は大きくなるまで摘まなかったから、すごくしっかりして味が濃いです。

papitoそんなこと言ってた?私に似て正直な子だ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水菜トウ立ちの季節

水菜

水菜とうだち


サラダ水菜も、トウ立ちしていました。
ぴよ~んと伸びた先にかわいい蕾がぷっくりと。
何度も葉を摘んで楽しませてもらったので、そろそろ収穫も終わりにします。


後から蒔いた第二弾もすっかりもさもさに育ってきたので
これからはこちらにがんばってもらわなくっちゃ。

水菜第二弾


後ろがトウ立ちした水菜とほうれん草のプランター
手前が新しいサラダ水菜です。
柔らかくて美味しいサラダ水菜、また蒔きたいな。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/195-13006275

0件のトラックバック

4件のコメント

[C885] こんにちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-03-13
  • まうす
  • URL
  • 編集

[C886]

とう立ちしたっての、ホウレンソウじゃなくて水菜だったのね?でも、次もあるから、しばらく楽しめそうだね。
この蕾、花咲かせて種取る??(笑)

今日のミニミニ占い面白かったよ~♪
今はpapitoに「美人♪」って言われちゃったし。
なんていい子なんだろう。(爆)

[C887]

☆まうすさん
はじめまして。また遊びにきてくださいね。

[C888]

☆ピンキーさん
ほうれん草の方が先にトウ立ちしていたの。
記事が遅れちゃったけど今日写真載せました♪
水菜の種とれるかな~?
第二弾は大きくなるまで摘まなかったから、すごくしっかりして味が濃いです。

papitoそんなこと言ってた?私に似て正直な子だ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

