Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/194-2cbc1aa5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C872] Happy birthday!!!

先週がお誕生日だったんですか♪
おめでとうございまーすv-254
セルリアンホテルタワーでのお食事も眺めも、素晴らしかったみたいですね~^^♪
菜の花のパスタ、春らしくていいですねv-22

[C878]

☆カノンさん
ありがとうございます(^^)
祝っていただく年でもないのでちょっと恥ずかしいです(^^;
食事は食べ過ぎて苦しかったです(笑)
菜の花が手に入ったらまた作りたいです♪

[C879] Happy Birthday♪

お誕生日おめでとーヾ(@^∇^@)ノ
美味しいお料理でお祝いしたんだね。
私はこのホテル付近に全然行ってないよ(^^;)
でも景色がステキだったろうなぁ~
私も行ってみたいけど、夫は横浜好きだから無理だろうなぁ~
ピンキーさんからもステキなプレゼントが届いて良かったね♪

[C880]

☆ひぃ~さん
ありがとうございます(^o^)/
フランス料理なんて数年ぶりに食べました。
居酒屋系和食系が好きな私にはちょっとヘヴィーだったぁ(爆)
横浜いいですよねー夜景が素敵だし♪
学生の頃、横浜が憧れで住むのが夢でした。
最近は高速道路がたくさん入り組んでいてびっくりした。
宇宙映画みたいになってますよね。それはそれで幻想的ですが。

[C881]

papitoは、名古屋で近所やキーなどを料理しなかったよ。


[C882]

素敵なディナー羨ましい。。。
うちは結婚記念日ちょい豪華に自分で料理。
カナシイ。。。
誕生日もこんな祝ってもらった事ないし。。。

プレゼント…ってラッピングだけですみません。
先に知ってればもっと何か気の効いたものをプレゼントしたかったけど…σ(^◇^;)
それもレモンタイムもちょい強引にだし。(爆)
パスタね「タリアテッレ」って袋に書いてあったけど、違いがよくわかんないんで、何でもいいです。(笑)
菜の花のパスタ簡単そうだし美味しそうだね~♪
私も作ってみよう!!

[C883]

☆papitoへ
ああ、よかった。
名古屋でキーを料理しないでね。

[C884]

☆ピンキーさん
うちも一緒ですよ~この数年お祝いなんかしてもらっていないです。
お店予約してくれたのってこれが初めてだったの。
普段から、豪華カニづくしコースとか食べに連れて行ってもらえる
ピンキーさんの方が羨ましい(笑)
パスタ嬉しかったですよ~ラッピングも可愛くて♪
タリアテッレだったんだ(笑)カブのトマトソースにしたやつですよね?

papitoに料理されないように気を付けて。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春のパスタ

aniversario0304


先週の話ですが、3月2日は誕生日でした。
2日遅れの土曜日、近所のセルリアンホテルタワー「クーカーニョ」で食事をしてきました。
うちが豆粒みたいにちびっちゃく見えた(笑)

お友達からもプレゼントが届きましたよ(^^)


pinkypasta


レモンタイムの苗と、パスタです。
ピンキーさんがわざわざ送ってくださいました。ありがとう(^o^)/
パスタは名古屋のイタリア村へ行ったときのお土産だそうです。
早速いただいたフィットチーネでお料理を作りました。
・・これフィットチーネですよね・・?

nanohanapasta


今一番美味しい春の味「菜の花のパスタ」です♪




パスタを茹で、最後30秒くらい菜の花も入れて一緒に茹でます。
オリーブオイルでにんにくスライスと鷹の爪を温めたところへ移し
塩胡椒でさっと炒めて、茹で汁も少し加えて数秒加熱・・・
あっという間にできてカンタンです。
とっても美味しくいただきました♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/194-2cbc1aa5

0件のトラックバック

8件のコメント

[C872] Happy birthday!!!

先週がお誕生日だったんですか♪
おめでとうございまーすv-254
セルリアンホテルタワーでのお食事も眺めも、素晴らしかったみたいですね~^^♪
菜の花のパスタ、春らしくていいですねv-22

[C878]

☆カノンさん
ありがとうございます(^^)
祝っていただく年でもないのでちょっと恥ずかしいです(^^;
食事は食べ過ぎて苦しかったです(笑)
菜の花が手に入ったらまた作りたいです♪

[C879] Happy Birthday♪

お誕生日おめでとーヾ(@^∇^@)ノ
美味しいお料理でお祝いしたんだね。
私はこのホテル付近に全然行ってないよ(^^;)
でも景色がステキだったろうなぁ~
私も行ってみたいけど、夫は横浜好きだから無理だろうなぁ~
ピンキーさんからもステキなプレゼントが届いて良かったね♪

[C880]

☆ひぃ~さん
ありがとうございます(^o^)/
フランス料理なんて数年ぶりに食べました。
居酒屋系和食系が好きな私にはちょっとヘヴィーだったぁ(爆)
横浜いいですよねー夜景が素敵だし♪
学生の頃、横浜が憧れで住むのが夢でした。
最近は高速道路がたくさん入り組んでいてびっくりした。
宇宙映画みたいになってますよね。それはそれで幻想的ですが。

[C881]

papitoは、名古屋で近所やキーなどを料理しなかったよ。


[C882]

素敵なディナー羨ましい。。。
うちは結婚記念日ちょい豪華に自分で料理。
カナシイ。。。
誕生日もこんな祝ってもらった事ないし。。。

プレゼント…ってラッピングだけですみません。
先に知ってればもっと何か気の効いたものをプレゼントしたかったけど…σ(^◇^;)
それもレモンタイムもちょい強引にだし。(爆)
パスタね「タリアテッレ」って袋に書いてあったけど、違いがよくわかんないんで、何でもいいです。(笑)
菜の花のパスタ簡単そうだし美味しそうだね~♪
私も作ってみよう!!

[C883]

☆papitoへ
ああ、よかった。
名古屋でキーを料理しないでね。

[C884]

☆ピンキーさん
うちも一緒ですよ~この数年お祝いなんかしてもらっていないです。
お店予約してくれたのってこれが初めてだったの。
普段から、豪華カニづくしコースとか食べに連れて行ってもらえる
ピンキーさんの方が羨ましい(笑)
パスタ嬉しかったですよ~ラッピングも可愛くて♪
タリアテッレだったんだ(笑)カブのトマトソースにしたやつですよね?

papitoに料理されないように気を付けて。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

