Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/193-36a105ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C870]

pipitoすごいねー。
今日は芸が細かいなー。
インゲン豆がpapitoを発見したのか。
(^_^)3 フムフム。

[C875]

☆papito
最近発芽したり、いんげん豆に発見されたり、自叙伝発表?
鷹の爪を何度も洗うのだけはよして~

[C876]

☆ピンキーさん
先週手抜きした分がんばったのかな。
いんげん豆に発見されたって、初めて知っりました(笑)
maki_azulは豆を予定ー!とプレッシャーかけてくるしー(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白インゲン豆と豚肉の煮込み (BlogPet)

papitoは、いんげん豆が発見したよ♪
maki_azulで白はリクエストしなかった。
きのうは白も料理しないです。
ここにmaki_azulは豆を予定ー!

一味唐辛子と全然辛さが違う、かなりシャープな辛味です。
鷹の爪を挽くことにしました。
右が鷹の爪は普通に売っている一味唐辛子がなくなったので、去年収穫して、何度も洗ってしまいましたよ。
鼻と口の周りがヒリヒリして乾燥させていた鷹の爪を挽くことにしました。
そういえばハバネロも乾燥させて一緒にキッチンに置いてあった。
でもくせになる。
これ、女性は夜の一人歩きの際持ち歩くといいかも。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「papito」が書きました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/193-36a105ff

0件のトラックバック

3件のコメント

[C870]

pipitoすごいねー。
今日は芸が細かいなー。
インゲン豆がpapitoを発見したのか。
(^_^)3 フムフム。

[C875]

☆papito
最近発芽したり、いんげん豆に発見されたり、自叙伝発表?
鷹の爪を何度も洗うのだけはよして~

[C876]

☆ピンキーさん
先週手抜きした分がんばったのかな。
いんげん豆に発見されたって、初めて知っりました(笑)
maki_azulは豆を予定ー!とプレッシャーかけてくるしー(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

