Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/189-35db968e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C834] Papito

Papitoたち、って?Papitoたくさんいるんだ。
お魚とかを覚ましたの?チャービルも覚ましたなら一緒にお料理したら美味しいかもね!
最初のフレーズは詩人ぽくてよかったゾ

[C836]

papitoの記事楽しみにしてました。
でも、内容はちょっと手抜きじゃない?
先週と似てるような…ん?

うちのチャービルも目を覚ましましたよ。
(*^^)人(^^*)ナカマ

[C837]

papito、葉っぱって言い過ぎ(笑)
相変わらず、センス有り過ぎです・・

[C839]

☆ピンキーさん
2週連続で同じ記事は手抜きよね(笑)びみょ~に違うけど。
ピンキーさんとこもチャービル目を覚ましたんですね。よかったーナカマだ♪
うちのは里子なのでがんばって育てます。

[C840]

☆ビッグベアさん
一度覚えたら同じことばっかり繰り返すのくせなんで、、まだ赤ちゃん?
このセンスは受けねらいなのか天然ボケなのか・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャービルも発芽 (BlogPet)

今日は、maki_azulが、広い大会と、大きい香りや、葉っぱや香りや、葉っぱとかなって
papitoが、葉っぱやお魚と、ハーブなどをチャービルしたかった
ネットで細いです伸びとか細いですね
papitoたちが、お魚とか覚ましたようです
「うーーん、もう春かなあ?」
って伸びとか、よくて3週間、チャービルも目を覚ましたようです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「papito」が書きました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/189-35db968e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C834] Papito

Papitoたち、って?Papitoたくさんいるんだ。
お魚とかを覚ましたの?チャービルも覚ましたなら一緒にお料理したら美味しいかもね!
最初のフレーズは詩人ぽくてよかったゾ

[C836]

papitoの記事楽しみにしてました。
でも、内容はちょっと手抜きじゃない?
先週と似てるような…ん?

うちのチャービルも目を覚ましましたよ。
(*^^)人(^^*)ナカマ

[C837]

papito、葉っぱって言い過ぎ(笑)
相変わらず、センス有り過ぎです・・

[C839]

☆ピンキーさん
2週連続で同じ記事は手抜きよね(笑)びみょ~に違うけど。
ピンキーさんとこもチャービル目を覚ましたんですね。よかったーナカマだ♪
うちのは里子なのでがんばって育てます。

[C840]

☆ビッグベアさん
一度覚えたら同じことばっかり繰り返すのくせなんで、、まだ赤ちゃん?
このセンスは受けねらいなのか天然ボケなのか・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

