Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/186-571a80d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C813]

>maki_azulは、ネットでよく合います
そうなんだ~(笑)今日はmakiさんに負けちゃったね!!papitoガンバ☆

[C814]

伸びが好きなんだね、papito

いつも笑いをありがとう。

[C815]

papitoは伸びが お気に入りなんだね^^
「うーーん、もう春かなあ?」
って伸びをしたのかと思ったら、しなかったんだ^^;

[C819]

papitoにかわってお返事します

☆ピンキーさん
papitoとはネットでよくあいます(笑)というかネットでしか会えないの。
今回は数分差で私が早かったみたいです。
私も負けないように必死です☆

☆ビッグベアさん
papitoは伸びの細いのがお気に入りのようです。
伸びをして3週間なんだから、そろそろ充分だと思うんだけど。

☆カノンさん
papitoは小さいから伸びをして大きくなりたいんじゃないかな?
ホント、「うーーん、もう春かなあ?」って伸びをしなかったのには笑いました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャービルも発芽 (BlogPet)

広い葉っぱなど覚ましたの♪
今日は、ネットでよくて
maki_azulは、ネットでよく合います、早く大きくなって
今日、伸びとか細くて
今日はネットで早く葉っぱとか、伸びとか細くて
今日、伸びと香りなど覚ましたようです
「うーーん、もう春かなあ?」
って伸びをしなかった
今日、伸びをして3週間、チャービルすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「papito」が書きました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/186-571a80d6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C813]

>maki_azulは、ネットでよく合います
そうなんだ~(笑)今日はmakiさんに負けちゃったね!!papitoガンバ☆

[C814]

伸びが好きなんだね、papito

いつも笑いをありがとう。

[C815]

papitoは伸びが お気に入りなんだね^^
「うーーん、もう春かなあ?」
って伸びをしたのかと思ったら、しなかったんだ^^;

[C819]

papitoにかわってお返事します

☆ピンキーさん
papitoとはネットでよくあいます(笑)というかネットでしか会えないの。
今回は数分差で私が早かったみたいです。
私も負けないように必死です☆

☆ビッグベアさん
papitoは伸びの細いのがお気に入りのようです。
伸びをして3週間なんだから、そろそろ充分だと思うんだけど。

☆カノンさん
papitoは小さいから伸びをして大きくなりたいんじゃないかな?
ホント、「うーーん、もう春かなあ?」って伸びをしなかったのには笑いました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

