Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/182-39c370d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C793]

最近暖かいから、うちのウォータークレス(外)も芽を出しかけてます。
チャービルは徒長しすぎて茎が折れちゃったので、再度クレスと一緒に種まきしました。
なんでmakiさん家の方が生長早いね♪
チャービルは美食家のパセリらしいんで(笑)
楽しみですね♪魚料理に合うんですね。
φ(..)メモメモ

[C795]

☆ピンキーさん

そちらでもウォータークレス(外)芽吹いてますか!?
リベンジチャービルも蒔いたんですね(^^)
チャービルは主人も好きなので、楽しみにしています。
発芽率いいし、とってもいい種みたいです、ありがとう~!
お互いに元気に育つといいですね♪

[C796]

☆ピンキーさん←追記

papitoが昨日「ミニミニが言ってた『カニ』て何だろう」って
そして今日は「ミニミニは『カニ』が好きなのかな~?」
大好きなミニミニをカニに取られそうで傷ついてるみたい(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャービルも発芽

チャービル0219


ハーブの種蒔き大会をして3週間、チャービルも目を覚ましたようです。
「うーーん、もう春かなあ?」って伸びをしているみたい。
チャービルって、種が細くて葉っぱみたいだったけど、芽も細いですね。
香りがとてもよくて柔らかいので、お魚料理によく合います、
早く大きくなってほしいな。


クレソン0219


ウォータークレスも少しずつ大きくなってきましたよ。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/182-39c370d0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C793]

最近暖かいから、うちのウォータークレス(外)も芽を出しかけてます。
チャービルは徒長しすぎて茎が折れちゃったので、再度クレスと一緒に種まきしました。
なんでmakiさん家の方が生長早いね♪
チャービルは美食家のパセリらしいんで(笑)
楽しみですね♪魚料理に合うんですね。
φ(..)メモメモ

[C795]

☆ピンキーさん

そちらでもウォータークレス(外)芽吹いてますか!?
リベンジチャービルも蒔いたんですね(^^)
チャービルは主人も好きなので、楽しみにしています。
発芽率いいし、とってもいい種みたいです、ありがとう~!
お互いに元気に育つといいですね♪

[C796]

☆ピンキーさん←追記

papitoが昨日「ミニミニが言ってた『カニ』て何だろう」って
そして今日は「ミニミニは『カニ』が好きなのかな~?」
大好きなミニミニをカニに取られそうで傷ついてるみたい(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

